« 芸術と遊び | トップページ | お祭り~♪ »

2017年5月15日 (月)

泳げぷくにゃん!

こんにちは、ぷく母です。

先日、woofさんに行ってきました。

001

受付時に、久々に『狂犬病とワクチンの証明書』を求められましたhappy01

002

さっそく爆走です。

003

ぷくはさー、少しぐらい交流しようって気はないのでしょうか・・・。

004

林間ランは木陰で涼しいので、ぷくも元気ハツラツ!

005

写真を見てたら凄い写真発見・・・鼻水垂れてた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

006

楽しそうに走ってくれて連れてきた甲斐があるってもんです。

007

山中湖は新緑の季節でとてもキレイでしたshine

さてさて、お待ちかね~

008

アイテムを見につけて『スイマーぷく』に変身です。

プールサイドにきて、『何はさておき、まず泳がせて!』みたいな、そんなに泳ぐの好きなのか。

冬の間はプールがあまり気持ちよくないらしく、しぶしぶ泳ぐ感じ。なので、泳がずにシャンプーだけして帰ることもありましたが、いよいよプールの季節らしいですhappy02

009

010

011

どや顔!!

012

この日も

013

休憩をはさみながら

014

25m×11本を泳ぎました。

017

25mを1本およぐと、プールから一度あがります。そして、プールサイドをテケテケ歩き、再び入水。

それを何度も勝手に繰り返し、帰りたくなるとシャンプー台に向かいます。

これってもしかしたら・・・天才ですか!!(◎´∀`)ノ

015

毎度の薬用シャンプーでワシワシ洗われ

016

ドライヤーとブラシでゴンゴン乾燥dash

心地よく疲れ、きれいになったので~、woofさんを後にして帰宅・・・の前に

寄り道をしてきましたhappy01

== 続く ==

|

« 芸術と遊び | トップページ | お祭り~♪ »

コメント

ぷくちゃん、泳ぐの楽しそう(*≧∀≦*)

投稿: ナイナイ五味島 | 2017年5月17日 (水) 05時07分

☆ナイナイ五味島さん~~~

楽しそうでしょhappy01
みてるコチラも楽しいです(◎´∀`)ノ
ナイナイさんも色々楽しんでねhappy02

投稿: ぷく母 | 2017年5月17日 (水) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸術と遊び | トップページ | お祭り~♪ »