« わんわんウォーク2017春 | トップページ | もうそんな時期?! »

2017年5月31日 (水)

曇りの公園ラン

こんにちは、ぷく母です。

最近、朝からずーーっとsun晴天sunで、お洗濯はよく乾くけれど、ぷくが遊ぶにはとても暑い日が続いていたりして、近くの公園ランもごぶさたしていました。

きょうは、ぷく家地方は曇り空で、直射日光はないので、ぷくと公園ランに行ってきました。

誰かいるかな~~~。いぶきちゃんが居たらうれしいな~~~happy01なんて思いながら公園に到着。

001_2

まあね、平日の昼間だしね、想定内だよね。

002

ひとり走りには慣れているので、勝手に走りますが、今日はさっさと帰るアピール。

そこそこ暑いし、無理に走らせてもかわいそうだし。

じゃあ、園内お散歩しながら帰ろうか。

003

ムムム・・・。駐車場まで遠回りで帰ろうと思ったら断固拒否。

004

自由だ、自由すぎる!!!

駐車場に着いたら、お久しぶりのピコ君がパパさんと来ました。

「もうお帰りですかー」と声をかけていただき、もう一度ランに行って遊んでもらうことにしました。

005

006

ぷくは走るとき「おーおー」言いながら走るので、ピコくん若干嫌がってます。

007

何やらお利口さんで写真におさまってる風ですが、ピコ君はぷくに追いかけられて「避難中」ですsweat02

009

少しだけ遊ばせてもらって、ぷくは帰宅。

毎日ヒマで、ぷく母でウサを晴らしていたぷくも今日はいい運動ができました。

|

« わんわんウォーク2017春 | トップページ | もうそんな時期?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんわんウォーク2017春 | トップページ | もうそんな時期?! »