« 泳げぷくにゃん! | トップページ | 平日だってラン♪ »

2017年5月17日 (水)

お祭り~♪

こんばんは、ぷく母です。

== woofさんからの~続きです ==

woofさんの帰り道、『富士芝桜まつり』に行ってみようか!と突然思いたち、タブレットで検索したところ、まさかの『ペット禁止』

なるほど、だからワンコブログを見ても写真がないんだ!

と 今さら気づく・・・_| ̄|○

ならば!!

001_2

『チューリップ祭り』はどーなんだ!と検索したところ『ペットOK』いただきましたhappy01

003

けっこうワンコ来てましたhappy01

004

ワンコの入場口は別dog

005

入り口から入ったらちょっと静か目に咲いてた、チューリップ。

ま・・・まさかこれだけ?

006

happy01 たくさん咲いてるgood

007

008

チューリップ以外のところを見渡すと、少々がっかりな感じsweat02

009

010

色んなチューリップが咲いていました(◎´∀`)ノ

011

そういえば、ドッグランもありました。

012

013 

014

ナニゲにオランダ的な~?

015

風車の前でもね。

017

ぷくをたくさんの人やワンコに会わせたいぷく家。

この日、ひと泳ぎしてきた後で少々お継がれ気味のぷくは、多くの人にナデナデしてもらいましたgood

018

019 

020

晴天ならば、この後ろに富士山がどーーーーーんと見えるはず。

021

黄色の前が一番キレイに写るかなhappy01

022_2

さて、ぷくもそろそろ飽きてきたようだし、肌寒くなってきたし

023

024

これにて チューリップ祭り 終了~

次は28日のわんわんウォークかな。

HPに締め切り迫る!って書いてある。急げぷく家!!

 

 

|

« 泳げぷくにゃん! | トップページ | 平日だってラン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泳げぷくにゃん! | トップページ | 平日だってラン♪ »