« ももか姉ちゃん久しぶり♪ | トップページ | 泳げぷくにゃん! »

2017年5月 9日 (火)

芸術と遊び

こんにちは、ぷく母です。

少し過ぎましたが、日曜日のお出かけ日記ですhappy01

グレース家から『芸術と遊びをコンセプトに小淵沢へお誘い』と連絡をいただき、行ってきました~。

まずは、双葉サービスエリア(下り)に駐車し、上り側に徒歩で移動。ドッグランで待ち合わせです。

001

002

小型犬と大型犬のランが分かれていました。

わかっちゃいましたが、お互いバラバラ行動のぷくとグレースちゃん。

003

合流できたので車がある下り側まで移動。階段をハイテンションで登っていきます。

中央自動車道も、一般道も全然混雑していなくて、普通の土日の方が混んでたんじゃないのか?ってくらいでした。

004

はじめに案内してもらったのがパン屋さん。

このお店がこの日一番の混雑ぶりでした。駐車場も店内もいっぱい!!

次に向かったのが

005

ワンコは入れないので車で待機。曇り空で気温も低く、お留守番には最適でした。

夢宇谷に案内していただきました。初めて行きましたが、じーーーっくり見ていたら1日中居られるそんな楽しい場所でしたhappy01

そして次に向かったのは

・・・のその前に、前を走るグレース家の車が道端で停車。

行き先の相談かな?と思ったら『ここはとてもいい景色の場所です』と教えてくださいました。

006

そして富士山も見える場所なのでした!(グーぱぱさん、写真の名前は合っていますか?)

いい景色を堪能し、向かった先は

007

2度目の「リゾナーレ八ヶ岳」初めて来た時もグレースちゃんと一緒でしたhappy01

前回はハロウィンの時で、今回は

008

花咲くリゾナーレってことでピーマン通りがお花のアートで彩られていましたshine

009

010

011

012

写真撮影が目的だったので、何も買わずでてきましたbleah

さてさて、お次はいよいよワンコたちお待ちかねの!

013

わんわんパラダイス八ヶ岳に来ました。

到着したのが13:00ころ。入り口に「ランチラストオーダー13:30」と書いてあったのでとりあえずレストランへ!

ランチセットが13:30まででその後はカフェタイムになるそうです。

014

例によって、持参の焼きのりにぷく母のランチのご飯を少し巻いてぷくランチ。

015

ランチのあとは、林間のドッグランに出ました~。 ランにもワンコはあまりいなくて、ほぼ貸し切り。

ぷくは木が多くて走りにくそうなので、適当にブラブラしてました。

016

017

葉っぱが出てくれば、夏でも木陰で涼しいでしょうね~。

下段のアジリティーがあるランにも行ってみました。

018

なんとグレースちゃんは平均台もスタコラスタコラ!!

019

こんなのも楽勝~!

練習したら競技会に出れるんじゃないの~~~(*^ω^*)ノ彡

021

ハードルもクリア!!

ぷくは実はハードルが得意!!

022

なかなかキレイに跳んでます。

026

これは穴がちょっとキツキツな感じ。

020

セルフタイマーで集合写真camera

023

ランをでてブラブラお散歩。ぷくは満面の笑顔happy02

024

そろそろ帰り支度です。もう一度、プールを見て帰ろうと寄ってみたら

025

コーギーちゃんがインストラクターのお姉さんと泳いでいました。

グレースちゃんがデビューの時には応援に駆け付けるからご一報くださいlovely

027

これにて本日のイベントは終了です。

ぷく家だけでは行けないような場所に案内していただいて、とても楽しかったです。

ありがとうございました、お疲れ様でした。

またどこかに行けるのを楽しみしています。

次は秋かな~~ヽ(´▽`)/

|

« ももか姉ちゃん久しぶり♪ | トップページ | 泳げぷくにゃん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ももか姉ちゃん久しぶり♪ | トップページ | 泳げぷくにゃん! »