« もうそんな時期?! | トップページ | ちち散歩 »

2017年6月 3日 (土)

ジジ散歩

こんにちは、ぷく母です。

相変わらず、ぷくはぷく母だけでは散歩には出かけませんが、山のジジちゃんと一緒だと歩きます。

今日は途中でジジちゃんに『富士山とおばさんとぷく』の写真を撮ってもらおうとスマホを渡してみました。

ジジちゃんスマホ初操作。

携帯電話も使っていません。

カメラモードに切り替え、

『ここを押す・・・いやいや、ここに触れるだけでイイから』

とスマホを渡したところ

003

スマホを受け取るときに触ってしまった。

002

『撮れたか?』

って、撮れてないから!!!

しかも、長押しするもんだから、こんなのが連写でバシャバシャ撮れてる。

『はい、撮れました!!』

シャッター音聞こえてないから撮れてないと思うけどね・・・無理かな。

と思いながら、何度も挑戦していたら

001

奇跡の1枚が撮れました、やっぱり連写で( ´艸`)プププ

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

|

« もうそんな時期?! | トップページ | ちち散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうそんな時期?! | トップページ | ちち散歩 »