« スイマー変身! | トップページ | 『 T 』お姉さんありがとう♪ »

2017年6月19日 (月)

日曜だラン♪

こんにちは、ぷく母です。

日曜日は久しぶりに「3人」で朝霧ランに行ってきました。

001

前日の土曜日はとってもいいお天気だったけど、日曜日は曇り空。何もしないで立ってると寒いくらい。

日曜日はワンコがいっぱい ヽ(*≧ε≦*)φ

002

お馴染みメイちゃんと、ボーダーのルーモスちゃん。仲良く遊んでる風の写真ですが、このままぷくは真ん中を走り切り『いち抜け』coldsweats01

003

そのあとコーギー君がきて、どこまでも追いかけて行きそうな写真ですが、3mで終了。

涼しいんだから走ればいいじゃん・・・。

その後も、小さいワンコもたくさん来て、さらには!!!

004

グレートデンもやってきましたhappy01

すっごくおとなしくて、でも走っている姿が『勇壮』shine もちろん、ぷくが絡むわけがありません。

なーんにもしないで寝転んでいるので、ぷくから離れて呼んでみました。

005

ぷく父にくっついていたぷくがダッシュで走ってきます。かわいーじゃないかhappy02

006

でも途中で何かに気づいた様子・・・。

さて、キミはどっちにいくのかな?

007

よしよし(*^ω^*)ノ彡 ぷく父を振り切って走ってきましたgood

008

でもやっぱりこうなる。
   

|

« スイマー変身! | トップページ | 『 T 』お姉さんありがとう♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイマー変身! | トップページ | 『 T 』お姉さんありがとう♪ »