« 夏のアイテム | トップページ | 土曜だラン♪ »

2017年7月 7日 (金)

あたしのお仕事?

こんにちは~ お久しぶりのぷくにゃんです♪

きょーは あたしがブログ書くの~

昨日は山のジジババんちで「お仕事」したの。

おとーさんが「ぷくの仕事はじじばば孝行だ」って言うから頑張るの。

でもねー、これがとっても疲れるのsweat02内緒だよ。

まずは、『じじちゃんとお散歩』なの。

おかーさんがリードを持って、じじちゃんがコースを決める、ってのがいつものお散歩。

001

じじちゃん、どんどん行っちゃうの。そしたらおかーさんが『おかーさんが小さいときから変わりなし』って笑ってたの。

でもじじちゃんは途中で『休憩だ。ぷくに水やるんだろ?』って止まってお水とおやつをくれるの。そしてワシャワシャしてくれて、また歩くの。

002

途中にはワンコさんが外に繋がれてたりして、ワンワンされるけど、あたしは気にしないの。

冬は1時間くらい歩くけど、今は暑いから30分くらいで終わり。

じじばばちゃんちに戻って、きれいに体を拭いてもらって、朝ごはんを食べたら少し休憩。

そして次のお仕事が『ばばちゃんの癒し』なのhappy01

ばばちゃんはワンコが大好きなの。

003

頭の先からシッポの先までマッサージをしてくれるんだけどぉー 途中であきちゃってー

現実逃避しちゃうんだ

004

でも、ばばちゃんは おもちゃであたしに挑んでくる!!

005

ばばちゃんに容赦の言葉なし!

ばばちゃん最強(*^ω^*)ノ彡

・・・

ちょっとお昼寝してたら

006

ばばちゃんがスイカを買ってきてくれたの。やったー!

あたし、スイカだーーーーーいすき♪

冷やさないでね、ってお願いしといた( ´艸`)プププ

楽しいお仕事してきました♪

|

« 夏のアイテム | トップページ | 土曜だラン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のアイテム | トップページ | 土曜だラン♪ »