« お友達に会いに♪ | トップページ | スイマー変身! »

2017年7月23日 (日)

日曜だかラン♪

こんばんは、ぷく母です。

きょうは、朝霧ランに行ってきました。

006

周りの山々は霧で覆われ、ランも前日の雨で湿っているので涼しい。

001

夏服で参戦。

002

さっそく みみず を見つけてすりすり。服を着ていてよかった~。

今日は涼しいから(乾かない)プールには入らないようにしようと思っていたら、プールのフェンスを乗り越えそうな勢いだったのでしぶしぶ入水。

003

でも、ぷくもあんまり気持ちよさを感じないようで

004

割とすぐにプールから出て、いつもなら何度も何度もプールに入るアピールをしますが、今日はこの1度限り。

服を脱がして

005

ずぶ濡れの迷子みたい・・・。

008

珍しくメイちゃんと追いかけっこをしたり

007

相変わらず「ぷく走り」をしたり

010

6か月のパピーちゃんに挨拶されたりなかなか充実した本日のラン。

009

ドタドタ走っている横でパピーちゃんたちが・・・(*^ω^*)ノ彡 かわいい~~heart01

011

しばらくランに居ましたが、そろそろカフェに移動です。

カフェ裏の洗い場でぷくの体をしこたま水拭きして、カフェに入ったら

012

お久しぶりの空くんです!!相変わらずキラキラshine王子です。

013

ぷくはサンバイザーでおめかし。

014

大丈夫だよ、ぷくのお握り作ったから。

015

ぷく握りを食べ終わると落ち着いて・・・通行の邪魔なんだけどー

016

そしたらなんと、カフェでワンコ用の試作品の鹿肉と・・・えーっとなんだっけ??ハンバーグを頂きました。あまりにも美味しそうだったので

「このコの?」

と聞いてしまいました( ´艸`)プププ

ごちそうさまでした~~~lovely

017

空くんももらっていました。さすが王子は「おすわり」ですよshine

018_2

『完食したお皿に用はなし』

019

そのあとお茶をして帰りました。

今日は、たくさんのワンコにも触れ合えたし、たくさんぷくも触ってもらえたし、鹿バーグいただいちゃったり、とっても『濃い』朝霧ランを楽しみました。

また行きます~happy01

|

« お友達に会いに♪ | トップページ | スイマー変身! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達に会いに♪ | トップページ | スイマー変身! »