« 土曜だラン♪ | トップページ | 制作の夏! »

2017年7月11日 (火)

日曜のおでかけ♪

こんにちは、ぷく母です。

日曜日は、富士五湖めぐりをしようと思っていました。

でも土曜日に行った朝霧でも30度だったので、富士五湖を連れて歩くのはちょっとかわいそうかな・・・と。

で、、、、、、

やっぱりここ

001

賑わってました!

何度も来ているwoofさんですが、こんなに賑わってるのは初めてです。

002

みんな涼しい林間ランに集まっていたので、誰も居ない大きなランでぷくを放してみました。

003

楽しく走り、でもこれは暑いと林間へ。

005

そうだ、ぷくの温度計は何度になってるんだろう・・

004

ガビーーーン!

山中湖でも30度。しかも朝9時に。

これはもう、走っちゃいられませんな。

ライフジャケットを着用して、プールサイドに行ったところ

006

リードを外す前から水に入りたくて!

007

『水を得たぷく』のできあがり。

008

プールも大盛り上がり!

012

近づいてくる他のワンコをかわしながら泳ぎます。

010

来て良かった(*^ω^*)ノ彡

011

久しぶりに「とんと君」にも会えましたhappy01 カメラ目線バッチリcamera

たくさんのワンコさんが居るということは、シャンプー台も争奪戦だ!!ということで少し早めに切り上げ、シャンプーを。

013

014_2

早めにしてよかったです。

お茶でもしていこうかとカフェに行ってみたら

017

テーブル席もいっぱい、注文する列まで出来てる。こりゃ、ダメでしょうhappy01

015

記念撮影をして

016

woofさんを後にしましたー。

またね。


|

« 土曜だラン♪ | トップページ | 制作の夏! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜だラン♪ | トップページ | 制作の夏! »