« クラフト市 | トップページ | 日曜だかラン♪ »

2017年7月18日 (火)

お友達に会いに♪

こんにちは、ぷく母です。

昨日は、2月に公園ランでお会いしたバーニーズのいぶきちゃんに会いに行ってきましたhappy01

なかなか2度目ましてができなくて、、、5か月もたってしまいました。

002

待ち合わせ場所に少し早く着いたので、ブラブラしてみます。

001

久しぶりに来ました、『東府や』さん。

003

コンパクトカメラを芝生の上に置いて、タイマー使って撮ってみました。なかなかいい感じ。

ブラブラ歩いて『ベーカリー』に行ってみましたが、すでにパンは3種類くらいしか残ってませんでした。

待ち合わせ時間がきました。

006

あ、来た来た!!

「お久しぶりでーーーす」

004

一度しかお会いしていないけど、珍しくぷくが懐いていますが、いぶきちゃんはちょっとぷくが苦手っぽい( ̄▽ ̄)

005

いぶきちゃんは広い芝生を上手に遊んでいます。

ぷくは

007

ロングリードに慣れていないので、ぷく父のソバから離れません(≧∇≦)

008

ちゃっかりいぶきちゃんパパさんに甘えるぷく。

009

ロングリードを全く使わないので通常リードに戻し、サンバイザーを披露happy01

そうだ!いぶきちゃんにもかぶってもらおうhappy02

010

おぉーー! いぶきちゃんも超お似合いだ!かわいい~heart01

011

あ、逃走した(*^ω^*)ノ彡

カフェでお茶することにしました~

いろいろお話させていただいて、とっても楽しい時間が過ごせましたshine

012

一緒のテーブルで一緒の時間を過ごすとすぐに慣れてきますよね~。

次に会った時にもよろしくね、いぶきちゃんhappy01

013

014

お土産ありがとうございましたlovely    

 

|

« クラフト市 | トップページ | 日曜だかラン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラフト市 | トップページ | 日曜だかラン♪ »