« 制作の夏! | トップページ | お友達に会いに♪ »

2017年7月17日 (月)

クラフト市

こんばんは、ぷく母です。

日曜日は、お友達のグレース家にお誘いいただいて、原村で開催された「クラフト市」に行ってきました。

001

駐車場で待ち合わせ。

できるだけ早い時間に楽しんで、暑くなる前に撤退しようと、朝9時に駐車場で待ち合わせ。

002

久しぶりーhappy01paper

グレースちゃん、一回り丸く・・・イヤイヤ、大きくなってたhappy02

クールバンダナをグレースちゃんに「お土産」

で、お揃いなのだ~!

003

004

この広場はいつもはワンコ不可なんだけど、クラフト市の時には入場可になるんだそうです。この日もいろんなワンコがいました。日ごろ見たことのないような犬種も来ていて、クラフト市よりワンコを見に行くのも楽しいかも。

005

日差しが出てきたので、サンバイザー着用ですgood

006

すれ違う人たちにも上々の「ウケ」で、ぷく母もご機嫌lovely

軽くお昼をとり、ドッグランに入ってみました。

008

ここにもワンコがたくさんいました。

009

さすが原村、朝10時に26.6度です。涼しいshine

010

涼しいのでぷくの足取りも軽い、軽すぎる!

011

ドゥードル7か月のワンコさん、ドッグランデビューだそうです。

少し遊んだところで、木陰で休憩です。

012

毎度毎度、漫才コンビ。前から呼べば来ちゃうしcoldsweats01

013

何枚も撮ってるあいだに、奇跡の1枚。

フイルムカメラじゃなくてよかったわぁ~~~(*^ω^*)ノ彡

休憩の後はまたひと汗流しましょうか。

014

グレースちゃんはグーぱぱさんと平均台です。グレースちゃんはこれとっても得意ですよね。

で、知らないうちに

015

グーぱぱさんに連れられて、 平均台に挑戦していました。

平均台を渡り終えたら

016

勝手にトンネルに入って行きました。ぷくはこのトンネル潜りが好きらしいです。

017

満足げに出てくると必ず

018

「ハイ」になってトンネルの周りをダッシュでグルグルします、なんで?

遊んだあとは少し休憩です。

グレースちゃんにもサンバイザーをかぶせてみましたhappy01

019

グレースちゃんもイケてる!!

遊んだり休憩したりおしゃべりしたりでドッグランを堪能し、公園内をお散歩してみることにしました。

021

付かず離れず並んであるき、1周まわってクラフト市の広場に戻り、解散しました。

グー家の皆さま、楽しいイベントにお誘いいただきありがとうございました。お土産もいただいちゃって、すみませ~~んヽ(*≧ε≦*)φ

022

|

« 制作の夏! | トップページ | お友達に会いに♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 制作の夏! | トップページ | お友達に会いに♪ »