« あたしのお仕事? | トップページ | 日曜のおでかけ♪ »

2017年7月10日 (月)

土曜だラン♪

こんにちは、ぷく母です。

先週土曜日に涼を求めて、朝霧ランに行ってきました~~

・・・・・・・・・・。

まさかの 暑っーーー!!

朝9時チョイ過ぎに到着、すでに30度。

001

キレイな芝生を手足バラバラ気味に猛ダッシュしてくるぷくの向かった先は

002

日陰にいたぷく父の元でした、わかりやすい。

このあと、日陰からほぼ出ない。

だって暑いんだもの。

003

日陰から日陰を渡り歩いて、ラケル君の休んでいた日陰にちゃっかり居座るぷく。

そしてプールへ。

004

先に遊んでいたりんちゃんと混浴。。。オンナノコ同士だけどね( ´艸`)プププ

005

さっきまで穏やかなプールで涼んでいたりんちゃんが、波に揺られています。

006

無駄に動くので、大波小波ザブンザブンです。

007

プールから出て、しこたまタオルドライをして、朝霧ランを後にしました。

遊んでくれたみなさ~ん、ありがとうございました。

明日の日曜日もちょっとお出かけしてみようと思います。

|

« あたしのお仕事? | トップページ | 日曜のおでかけ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたしのお仕事? | トップページ | 日曜のおでかけ♪ »