« スイマー変身! | トップページ | たまには地元で »

2017年8月16日 (水)

寒い夏!

こんにちは、ぷく母です。

8月に入ってからなんだか毎日肌寒いのはぷく家地方だけではないハズ!!

あまりにも肌寒いので、8月の中旬で不本意ながら「暖房便座」のスイッチをONにしました。

7月に行った クラフト市 で グレースちゃん家に意外と好評だった

00001

ぷくのサンバイザーを

グレースちゃもかぶってみたところ、顔がそっくりなこともあって、グレースちゃんもとても似あっていました。

なので

00003

グレースちゃんにも作ってみました、勝手に。

キラキラ☆スパンコールつきshine

すぐに作るつもりがなんだかんだと遅くなり、9日に出来上がり。10日に郵便で送ることにしましたが・・・

郵便局で「明日は祝日だしお盆だし渋滞があったり・・・いつ届くかというのはちょっとわかりません」といわれ

なんだとーannoy

と暴れたいところでしたが

「速達ならいつ届きますか」と聞いたところ

『それなら明日』

・・・・・・・・。

速達なら「明日」なのに普通だと「いつかわからない」ってなんなんだーーimpact

って気持ちもグッと飲みこみ

『では速達でよろしくgood』と言いながら、本当に明日届くんだろぉーなgawkと疑っていたところ

00004

グレースママから『届きました~lovely』とメールが来ました。

勝手に作り、勝手に送りつけたサンバイザーもこれまた好評で良かった♪

ああよかったhappy01

|

« スイマー変身! | トップページ | たまには地元で »

コメント

 うっ(>_<)

ブログの記事にまでして頂き・・・・

ますます感激。作品の丁寧な仕上げ。送る際のコンポーの

心配り。ただただ感謝です。

投稿: グレースママ | 2017年8月17日 (木) 16時21分

☆グレースママさん~~~
喜んでいただけて良かったです。
なんか、このこたち、似合いますよねー(*゚▽゚)ノ
親バカ選手権出れますね。
次は何がいーーーかな(*^_^*)

投稿: ぷく母 | 2017年8月18日 (金) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイマー変身! | トップページ | たまには地元で »