« たまには地元で | トップページ | バニジャン2017ぷく準備始まる »

2017年8月22日 (火)

手芸の秋もそこまで。

こんばんは、ぷく母です。

さて、8月だというのに、さっぱり夏の暑さが感じられず、ぷく家の夜は「秋の虫」が聞こえています。

7月のお出かけ用に「クールバンダナ」を作ったのですが、バンダナというよりも、どうみても『よだれかけ』だ。

001

ほらね。

でね、これをたくさん作って誰かにあげたとしても、イマイチ面白みがない、作る人的に。

ちょっとおしゃれにアレンジしてみました。

003

どうでしょうか・・・。

家にあった生地で作ったので、これが限界happy01

いやいや、生地を買い行ってもそうたいしてかわらない、きっと。

004

あはは~~~カワイイかもlovely 作るのもちょっと楽しい。

こんな使い道

005

セーラーカラーもいいのかも♪


|

« たまには地元で | トップページ | バニジャン2017ぷく準備始まる »

コメント

またまたお久しぶりです!(^^)!
ぷくちゃんげんきそうでなによりです。
クールバンダナ襟付き!ちょーかわいい~
アンジーにも作ってほしいな~。。
ママは服も作れてすごいよね~good
わたしゃ何も作れません!💦

投稿: 3兄妹母 | 2017年8月24日 (木) 14時25分

☆3兄妹母さん~~~
お久しぶりですshine覚えていてくださりありがとうございますhappy01
意外とイケてました『襟付き』
『丸襟』もありかもしれないですね~ますます意欲が高まります。
メールしましたので、見てくださいね。

投稿: ぷく母 | 2017年8月24日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには地元で | トップページ | バニジャン2017ぷく準備始まる »