« 日曜だかラン♪ | トップページ | 寒い夏! »

2017年8月 8日 (火)

スイマー変身!

こんにちは、ぷく母です。

しばらくぶりの更新ですが、ぷく家全員元気ですshine

が!

「暑い」とか「雨」だとかいちいち理由を付けて、どこにも出かけていないので、ブログにする内容がないよー

・・・・・・・・。

そんな感じ。

で、暑いも雨降りも一気に解消できるっていえばやっぱりココ

001

woofさんです。

例え雨で、走って濡れたり汚れたりしても、洗って帰れるので問題なしってこと、ぷく家的には。

日曜日、ぷく家を出発するときにはなかなかのいいお天気だったのですが、山中湖に到着したときには曇り空、富士山も見えません。

ここしばらく晴天がないらしいwoofさん

002

なんだかしっとり(←地面が)しているで色んなきのこが育ち放題です!しかもなかなかの大きさで!!

003

この日、あまり走らず・・・ワンコが多かったからかな。

プールが9時からなので、着替えを済ませ(←ぷく)、プールに向かいます。

004

毎度、早く泳ぎたくてどんどんプールに入るので、リードを外すのも大変です。後ろからワンコさんが挨拶に来ているけれど、そんなのカンケーネー♪

005

まず、1本目。

006

以前は、決まったコースを黙々と泳いでいましたが、最近はフラフラとプールの真ん中まで泳ぎに行くことも出てきました。

008

陸上を歩いて居るときもこれだけ静かにすれ違えればいいのに・・・。

009

007

プール以外でも「平常心」をお願いしたいぷく母です。

010

011

とんと君にも会えたし、この日も人・ワンコがたくさん居て、楽しいプールです。

012

woofさんにはもう一つ、屋外に大人のひざ下くらいの浅いプールがあります。主に小さいワンコさん用でしょうが、woofさんに来るワンコさんは大きかろうが小さかろうが、大きなプールで楽しく泳いでいますので、ここはほぼガラガラです。

013

だれも居ないので、ぷくを連れだしましたが、どうしても入れません。慎重すぎて石橋を壊すタイプです。

014

すぐに逃げ出し、いつものプールへ。

015

休憩を3回くらいしながら、25m×10本泳ぎました。

あ、でもフラフラ真ん中まで泳いでいるから、もう少し距離はあるかもhappy01

016

泳ぐのがイヤになるとどんどんシャンプー台に向かいます。

ええ、うちのぷく、天才なんですのhappy02

いわゆる  自由  勝手 なんです。

いつものように、シャンプーしてドライヤー

017

半分寝ています。

018

ドライヤーを終えて、ここ最近はゆっくりすることがなかったので、久しぶりにwoofさんでランチです。

019

お客さんにサンバイザーがうけてました(*^ω^*)ノ彡

『こんな髪の人、いるよね~~~』

泳いで疲れドライヤーで疲れクタクタなので、知らない人が近寄ってきても平気ですgood

020

ぷくはいつも通り「ぷくにぎり」を食べ休憩。

食器を片付けるとどんどん出口へ。

021

いや、もうちょっと。

まだ記念写真撮ってないからさ~

022

走って泳いてシャンプーしてランチして、13:30頃にはwoofさんを後に。

この後どこか寄るところも特になく、家路~。

またね、woofさん。

|

« 日曜だかラン♪ | トップページ | 寒い夏! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜だかラン♪ | トップページ | 寒い夏! »