« 手芸の秋もそこまで。 | トップページ | 急に秋が来た »

2017年9月 1日 (金)

バニジャン2017ぷく準備始まる

こんにちは、ぷく母です。

いよいよ9月。もう9月。あと4か月で今年も終わり・・・早っ!!

そしてバニジャン2017は11月。

今年は「仮装大会」には参加しませんが、ぷくの服を新調しようと思っています。

そこで!

001

今までの服を着せて、いろいろ新しい服に向け研究です。

002

こーゆーとことか

003

こーゆーとことか

あちこちにシルシを付けて、イメージをふくらませてみました。

005

メジャーやら安全ピンやら研究に励んでいたら、ぷくはお疲れ・・・。まだ5分もたってないよ。

004

なんか、あまりにもオマヌケな顔で訴えてくるので、仕方なく終了です。

今日はとても涼しい、どちらかといえば寒いので、ぷくは無駄に元気です。元気なので、こんなところでジッとしているのがツマラナクテ仕方ないのです。

この後はもちろん解放。

びゅーーーんdash

|

« 手芸の秋もそこまで。 | トップページ | 急に秋が来た »

コメント

きゃ~素敵です♡ 
いいないいな~~。
ぷくちゃんご苦労さんgoodjob!!good


投稿: 3兄妹母 | 2017年9月 2日 (土) 15時01分

☆3兄妹母さん~~~
あたしぷくにゃんです!
ここだけの秘密だけどー
あたしホントーは『裸んぼ』が一番スキなのー!
おかーさんには言わないでね❤㊙

投稿: ぷくにゃん | 2017年9月 2日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手芸の秋もそこまで。 | トップページ | 急に秋が来た »