« 八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ2017<1> | トップページ | 八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ2017<3> »

2017年9月26日 (火)

八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ2017<2>

こんにちは、ぷく母です。

昨日の続きです。

早お昼を食べて~

002_2

クルマに乗ってみたり~

003_2

グレースちゃん、イケてるよ!!

004_2

飛行機に乗ってみたりと楽しみました。

そして~~とあるキャンペーンにグレース家と申し込みをしたのですが、それはまだまだ先のお話なので、またそのときに。

001_2

で、午前中にドッグランから写した裏ステージ写真を、正面から撮りなおしです。うまく撮れましたhappy01

グレース家は午後からお仕事だということで、ここでお別れ。駐車場までお見送りに行ったら、ぷくは会場に戻るのを拒否・・・。

005_2

そんなわけで、アウトドアドッグフェスタも十分楽しんだぷく家も撤収となりました。

グレース家のみなさま、会場で声をかけていただいたみなさま、ありがとうございました。

帰り道にちょっと寄り道。

006_2

ワンコにやさしい『八ヶ岳リゾートアウトレット』に寄ってみました。とくに欲しいモノはないんだけど、ぷくと歩くのにはちょうどいいgood

007_2

せっかく来たので、交代で見学ですヽ(´▽`)/

008

なんでか靴屋さんは店内OKなのね~

009

靴屋さんのハシゴです(゚▽゚*)

010

外はなかなか暑いsunし、床が冷たくて気持ちイイらしい。

すると!!

前から!!!

011

仲間が来た (◎´∀`)ノ

少し遊んでもらって、バイバーーイ (*^ω^*)ノ彡

これにて終わり

と思ったら、何か来たhappy02

012

何度か来てるけど、「はじめまして」でした。

楽しい一日となりました。

アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳もこれにて終了~

だったんだけどぉ~

まさかの?

=つづく=


|

« 八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ2017<1> | トップページ | 八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ2017<3> »

コメント

きゃ~!
とあるイベントって何ですか?

すご~く気になる!
コメントの返信はいらないので、メールで教えてください!

とあるイベントに参加できるなら参加したいです~。

投稿: こむまま | 2017年9月27日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ2017<1> | トップページ | 八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ2017<3> »