« 秋の行楽<まさかの目的地> | トップページ | 秋の行楽<変身> »

2017年9月13日 (水)

秋の行楽<富士一湖追加>

こんにちは、ぷく母です。

秋の行楽<富士二湖>

秋の行楽<まさかの目的地>

の続きですhappy01

woofさんに泊まった朝は、お約束の早朝散歩へ行きます。

目的地その8『山中湖』に到着です。

010

ぷくの後ろに登ってきた太陽がsun

0102

早朝に来たかいがありますgood

011

空が湖面に写ってとてもキレイですshine

013

012

014

0141

来た道を戻ります。

015

ぷく父と一緒に出掛けると、基本ぷく母は最後尾です。

016

後ろも振り返らず、スタスタ進んで行きます。

あんまりにもスタスタ行くので名前を呼んでみました。

017

一瞬振り向いてまたスタスタ進んで行く・・・

018

名前を呼べば振り向きます一瞬だけね。。。

少しくらい待っててくれてもいーじゃん。

019

ぷく母小走りで追いつきながら、woofさんに到着しました。

部屋に戻り、ぷくの朝ごはんをhappy01

最近では普通にカリカリを食べるので特に写真もありません。ぷくの朝ごはんが終わったので、次は私たちの朝ごはんです。

020

レストランに移動です。

021

022

一応 確認はしますが、パクッとはしませんのでご安心を。

私たちの朝食が終わり、ぷくがご飯を食べてから1時間以上過ぎたので、いよいよ行動開始です。

023

とても暑い一日になりそうです。

024

025

そう、準備運動なのです。

woofさんに来たということは~~~~~~

変身の時間が来ました。

ということで、すみません、もう1回続きます。


|

« 秋の行楽<まさかの目的地> | トップページ | 秋の行楽<変身> »

コメント

素敵なところですね。ぷくちゃんと、🗻はとてもお似合いです❗きれいな景色に癒されますねー🎵

投稿: ナイナイ五味島 | 2017年9月14日 (木) 05時21分

☆ないない五味島さん~~~
ぷくがいなければ、一年中 家に要ると思います。ぷくさまさまです(^_^)ゞ

投稿: ぷく母 | 2017年9月15日 (金) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の行楽<まさかの目的地> | トップページ | 秋の行楽<変身> »