« バニジャン2017ぷく準備始まる | トップページ | 秋の行楽<富士二湖> »

2017年9月 4日 (月)

急に秋が来た

こんにちは、9月に入り毎日長袖を着ているぷく母です。

涼しいので、久しぶりに公園ランに行ってきました。

001

002

ボルゾイさん3匹でした。

ぷくを見たらもう帰るところだからと、ランから出てくれました。

003

全然走らず、本当にちょっとだけ・・・。

004

いつも持っているボールを投げてみましたが、まるで興味なし。

せっかくボルゾイさんが出てくれたのに、5分でランを撤退down

なので、公園を1周ぐるっと回って帰ろうと思います。

005

ふっ やっぱりな。 1周まわるのはイヤなんだそうですよ。

008

来た道を駐車場に向かってズンズン進みます。

が、5分で帰るわけにはいかないのです!!!

ジャンプしたり、頭をなでたりしながら駐車場を過ぎたところで

009

やっぱり拒否だ。

010

駐車場の入り口はたくさんあるけど、この入り口が好きらしい。

せっかく涼しいのにさ~

ぷく、次は歩いてもらうからね!

|

« バニジャン2017ぷく準備始まる | トップページ | 秋の行楽<富士二湖> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バニジャン2017ぷく準備始まる | トップページ | 秋の行楽<富士二湖> »