« 八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ2017<3> | トップページ | 久しぶりだラン♪ »

2017年10月 2日 (月)

じじ散歩 ~初秋~

こんばんは、ぷく母です。

土曜日は涼しかったので、夏はお休みしていた『じじ散歩』を復活してみました。

001

久しぶりに田貫湖に来ました。うす曇りですが、富士山はバッチリですgood

008_2

リードは ぷく母が持っていますが、じじちゃんと並んで歩きます・・・。

1周3.3キロをじじちゃんとテクテク

002

出だしから「おすわり」絶好調ですshine

003

4分の1くらい歩いた湖畔。

さらにテクテク歩いて、半周を過ぎたころ

004

逆さ富士が見えました。お天気がよくても風があって湖面が揺れていると見られないので、この日はラッキーでした。

006 

うん、いい笑顔(◎´∀`)ノ

007

そろそろ終わりが見えて来て、ぷくが疲れてきたので、じじちゃんにリードを渡して一緒にパチリcamera

010_2

田貫湖は『ダブルダイヤモンド富士』の聖地だそうです。興味のある方はぜひ!!

012

この日はキャンプする人たちがたくさん居て、駐車場も混んでいましたが、テントもどんどん“建設中”です。

そうそう、新しいリードでも歩いてみました。

011

このリードは『アンジェリーナちゃん』の三兄妹の母さんに作っていただきました。すごーーいshine色もカワイイlovely ありがとうございました。

|

« 八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ2017<3> | トップページ | 久しぶりだラン♪ »

コメント

田貫湖キャンプはグーフィーサスケが来る前に(10年前)に行ったことあります!ほんと富士山がきれいに見えるし、静かでいいところですよね~。キャンプ場でガチョウ?渡り鳥?の大きな軍団に早朝グァーグァー騒がしく起こされたのが懐かしい~(^^♪
ショートリード気に入ってくれてうれしいです♡
お父様お元気でなによりですね!!

投稿: 3兄妹母 | 2017年10月 3日 (火) 09時24分

☆3兄妹母さん~~~
田貫湖広さもお手軽でお散歩にはちょうどいいです。
リードもきれいなオレンジでとても可愛いですhappy01
ぷくじゃなくて、ぷく母が何かにつけたいくらいです。
ありがとうございましたshine

投稿: ぷく母 | 2017年10月 4日 (水) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ2017<3> | トップページ | 久しぶりだラン♪ »