« だって、日本生まれなんだもの。 | トップページ | 今日は何の日? »

2017年10月 9日 (月)

日曜だラン♪

こんにちは、ぷく母です。

ぷく家の3連休は、ただカレンダーが赤いだけでしたが、昨日の日曜日はぷく母とぷくとで「朝霧ラン」に行ってきました~。

ランの駐車場に到着したら、駐車場がいっぱい!!

ちょうどりんちゃんたちも到着されて~おはようございます♪先日は八ヶ岳でちょっとだけお会いしただけで、ぷく母の中のりんちゃん濃度が欠乏していたのでうれしい限り。

受け付けを済ませ、ランに行ったら

003

お久しぶり♪ラケル君にもお会い出来ました。

が、とにかく、人もワンコもた~~くさん。こんなにたくさん居たことあったかな・・・ってくらいの賑わい。

そうだそうだ!

りんちゃーーーんheart01

001

わしゃわしゃいっぱい撫でさせていただいちゃいましたshineありがとー。

002

ぷくと並んで、りんちゃん「渋い」お顔happy01

004

ちっちゃなワンコさんがぷくを誘ってくれるんだけど・・・

なんか、ぷくが襲ってるみたいな (◎´∀`)ノ

005

今日は、いぶきちゃんも朝霧ランに来る予定で、、、そろそろかな?

006

来た来た(*^ω^*)ノ彡

008

双方に遠慮があって、まだカラミのないお二人さんですが

007

いぶきパパさんにべったりです。

010

トイプーさんがぷくを誘い、スーパージャンプを見せてくれましたhappy02

貸し切りサイトではオフ会が2団体で賑わっていたり、とにかくたくさんお客様がいたので、早めにカフェに行かないと席がなくなっちゃうと思い

いぶきちゃんとカフェに移動です。

私たちが最後の空席。

011

いぶきちゃんもおとなしく待ってます。

012

ぷくはぷく母のイスの下に入りこんで、ぷく母は身動きがとれませんhappy01

お茶して、たくさんお話させていただいて、有意義な日曜日になりました。

お話させていただいたみなさまありがとうございました。
    

|

« だって、日本生まれなんだもの。 | トップページ | 今日は何の日? »

コメント

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
2゜9母さん。
昨日はお会いする事が出来てうれしかったですよ。
いつもりんがオヤツを頂いてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
オヤツをもらう時は凄く良い顔するでしょ。
オヤツ無しでカメラ向けると・・・・凄いブッチョウ面で、隈取りした機嫌の悪い海老蔵?
それか・・・隈取りした眠い海老蔵のような?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
でも・・・ぷくにゃんがお麩のオヤツをU`3´U≡@ ペッ!!っとした時は、それはそれで笑っちゃいました。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
りんはうれしそうにバリバリ食べていたんですがね~。
(^∇^)アハハハハ!
あっ自分が持参したオヤツが・・・ぶくにゃん食べられなくて・・・ほんと(-人-)ごめんよおぉ
次回は違う物を用意しておきます。
( ̄^ ̄ゞ !!

アウトドアドッグフェスタin八ケ岳で食いついたキャンペーンが一緒でしたね。
残念ながらチョイズレしちゃいましたけど。
お互い沢山楽しみましょう~。
(⌒~⌒)ニンマリ

またお会いできるのを楽しみにしております。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

投稿: のりダー | 2017年10月 9日 (月) 19時44分

☆のりダーさん〜〜〜
どちらにしても『海老蔵』なんですねヽ(´▽`)/
りんちゃんのあの車の中の「声」が、地球外生物のようで面白くてたまりません。録音して公開してみてはいかがでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
ぷくのおやつ、気にしないでください。
最近、高価でたくさんはあげられないドッグフードをオヤツとして与えているので、めちゃめちゃ飢えてます( ´艸`)プププ
飢えてるくせに「ペッ!」と出すとは何様だ!!
またお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: 2°9母 | 2017年10月10日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だって、日本生まれなんだもの。 | トップページ | 今日は何の日? »