« じじ散歩 ~初秋~ | トップページ | だって、日本生まれなんだもの。 »

2017年10月 4日 (水)

久しぶりだラン♪

こんばんは、ぷく母です。

先週の土曜日はじじちゃんと田貫湖。翌日の日曜日は久しぶりに『朝霧ラン』に行ってきました。

なかなか涼しい・・・というか寒いので、「もうプールは無いだろう」と。

泳ぐ深さではないので“浸かる”んですが、ビチャビチャになるので、太陽が出ていないときにはちょっと困る。

さて、受付けを済ませ、ランに乱入・・・。

001

ひえ~~。プールに、今、まさに水が入れられています!!!

フェンスを乗り越えてプール内に侵入した過去を持つぷくですが、最近は、名前を呼ぶとプールを諦めてくれることもしばしば・・・。

大声で呼んでみました。

002

ふぅ~~、プール回避です( ̄▽ ̄)

003

暑くないので元気ハツラツ。

004

ぷく父が、隠れようとこっそり移動してたら、バレマシタ( ´艸`)

朝霧ランには、↑この走っている場所より一段下がっていて日陰になっている場所があるんですが、ぷくはそこが大好き。

そしてそこから、ダッシュで駆け上がってくるのも大好きなんですが、何度か上がったり下がったりしていたら

005

失敗しましたdowndown 手と足をぶつけたようです。

006

駆け上がらずに、ニジニジ上がってきました。

そして・・・

ぶつけた手足が痛い『あたしかわいそーweep』と訴え、ぷく父とぷく母で、手足をさすり

008

しばらくしたら

007

完全復活しました(*^ω^*)ノ彡

その後、すこし走って

009

010

いろんな角度から帰ろうアピールが始まったので、およそ1時間で撤収です。

久しぶりなのでカフェに寄っていきますよ。

011

軽くお茶だけ。

012

記念写真を撮って帰りました。

暑い時期が過ぎたし、プールもそろそろ終わるし、、、

ぷく母と2匹で平日遊びに行っちゃおーか♪


|

« じじ散歩 ~初秋~ | トップページ | だって、日本生まれなんだもの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じじ散歩 ~初秋~ | トップページ | だって、日本生まれなんだもの。 »