« 日曜だラン♪ | トップページ | 今年のワンコ入園 »

2017年10月27日 (金)

今日は何の日?

こんばんは、ぷく母です。

久しぶりの更新になりましたが、ぷく家全員元気です!

元気ですが、とにかく雨で、更新する内容が無いよー(←お約束sweat02

29日は、朝霧ランで遊ぼうとグレースちゃんからお誘いいただきましたが、明日からまた雨だってさangryしかも台風だものannoy

まったくよく降るね、10月。

で、そんな雨の10月の貴重な秋晴れの本日10時ごろ、久しぶりに近くの『公園ラン』に行ってきました。朝9時~夕方5時だけしか入園できないので、夏はちょっと無理。

001

久しぶりの晴天だから誰かワンコが居るかもな~~と思いましたが、やっぱり今日も貸し切りでした。

002

もうすぐハロウィンで新しいグッズ(もちろん被り物!)も買いましたが、雨によりいまだ未装着。

リボンのカチューシャ・・・このリボンってのがクセモノで、似あわないこと似合わないこと。

ひとりでダッシュしてなんだか あっという間に、ラン終了。
正味20分くらい・・・。

無料だからいいけど、これが有料だったら泣いちゃいます。

003

そして、いつものように、遊歩道をグイグイ進んで行きます。

004

005

木陰は涼しい、、よりちょっと肌寒いかも。

006

ぷく家地方はまだまだ紅葉には早いですが、ほんのり色づいているトコロもあります。

007

久しぶりのお天気だったからか、幼稚園児の団体さまが賑やかでして、富士山が見える展望台から「やっほーーーーーーー!!」と叫ばれておりました。

そりゃーね、叫びたくもなりますよ、毎日「お部屋でお絵かき」ばっかりじゃね。

公園内を歩いて40分くらいで帰宅。

ぷくも久しぶりに遊べてうれしそうでよかったです。

と、これで本日の更新が終了するところだったのですが!!!

午後一で、お友達のいぶきママさんからメールがきました。

『ぷくちゃん、お誕生日おめでとう』

え?

 

お誕生日?

 

ぷくの?

えーーーーーーー!!!!! ホントだ・・・

ハハハ、すっかり忘れてましたcoldsweats01

多分、忘れているであろうあの人にも連絡してみましたよ。

え?

 

ぷくの?

 

全く忘れてたよ、いぶきちゃんスゲーな!

ええ、ぷく父もやっぱり忘れていましたよ。

お誕生日旅行に行くワンコも居るってのに、すっかり忘れられてるぷくって・・・。

いぶきママさんから『公園ランに行きませんか?』とお誘いをうけ、本日2度目の公園ランに行ってきました。

なんせ、お誕生日なんですから!(←忘れてたくせに)

010

いぶきちゃんが走るとぷくが追いかけて遊べる!ハズなんですが、ぷくは走るときに「オーオー」声がでるので、いぶきちゃんは怖くて走れない。

なんてことだ!

011

いぶきママに甘えるぷく。。。

014

おやつにくぎ付けな2ワンたちをハロウィン仕様にし、写真を撮りまくる。

016

012

015 

013

017

ぷくはずーーーっとおやつをねだっています。いつからそんなに食い意地が張るようになったんだ!!

018

ランを出て公園を歩くことにしました。

019

午前中とは違う遊歩道です。

020

ランで遊ぶ前では実現できない二頭連れ(*^ω^*)ノ彡

022

午前中は幼稚園児がたくさんいた富士山の展望台にきましたよ。

021

おやつをもらって少し落ち着いたお二人さん。

023

024

気持ちのいい遊歩道から駐車場に戻って解散しました。

いぶきママさんからはたくさんのお土産をいただき、ありがとうございました。

ぷくにはお誕生日プレゼントまでいただいちゃいました。

025

ハハハ・・・よ、、よかったねぇ。

026

かわいいプレゼントが入っていましたheart01ありがとうございますshine

さっそく使わせていただきますgood

忘れていたといってもね、プレゼントは用意してあるんだよ、ぷく。

あ、いやいや、完全に後付けだけどね。

バニジャンに着て行く新しい服で許してちょbleah

027

今回は、襟をつけてみましたよ。ポロシャツ風~

028

まだ着てないんだけどさ、だって毎日雨だったしさ。

全貌はまだまだ見せらんないんだな~happy02 

今回は、初の試みがいっぱいの服にしてみました~。

そうそう、遅くなったけど

ぷく、5歳おめでとう♪

これからの1年も楽しく元気に暮らそうねlovely

|

« 日曜だラン♪ | トップページ | 今年のワンコ入園 »

コメント

ぷくちゃん 5歳のお誕生日おめでとう(^◇^)
5歳も楽しくすごそうね

投稿: ジュノ母 | 2017年10月27日 (金) 22時48分

☆ジュノ母さん~~~
ありがとうございます。
最近、ようやく少しだけ「落ち着いたよう」に見えますが、気のせいかも知れませんhappy02

ジュノちゃんはバニジャン参加されますか?

完全に忘れる飼い主ってどうなんでしょうsweat02

投稿: ぷく母 | 2017年10月27日 (金) 23時02分

あはははぁ~(^◇^)
ま ぷく家らしくはないですが・・・・クスクス

我が家はバニジャンは今年もパスして他に遊びに行くことにしました
次の機会での再会を楽しみしていますね
バニが元気なこの季節、お互いたくさん遊んで、たくさん楽しみましょう(^_-)-☆

投稿: ジュノ母 | 2017年10月28日 (土) 19時52分

 ひぇーお誕生日だったんですね。

全然知らずに・・・う~もしかしたら聞いていたかも。


 とにかく、おめでとうございます。

5歳か~女盛り・ワン盛り~。

投稿: グーママ | 2017年10月29日 (日) 15時46分

☆ジュノ母さん〜〜〜
どこに遊びに行くんだろーーー(◎´∀`)ノ
楽しい場所をたくさんご存知で、ジュノちゃんは嬉しいですよねheart04
雪シーズンにはまたどこかで「バッタリ」ができるでしょうから、楽しみにしていますlovely

投稿: ぷく母 | 2017年10月29日 (日) 20時39分

☆グーママさん〜〜〜
いやいや、飼い主が忘れてましたから┐( ̄ヘ ̄)┌
3日は雨じゃないことを願っております!!
朝霧ランは、4,5日はフリマだそうなので、3日はガラガラかも知れませんね。お会いできるのを楽しみにしていま〜すhappy01

投稿: ぷく母 | 2017年10月29日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜だラン♪ | トップページ | 今年のワンコ入園 »