« 今年のワンコ入園 | トップページ | バニジャン出発! »

2017年11月14日 (火)

文化の日~

こんばんは、ぷく母です。

バニジャン2017(公式ページ)がもう今度の日曜日!!!
バニジャンHPの2016ハイライト動画にぷくが写っていることに数日前気づきましたhappy01

・・・その前に・・・

もう10日も前のことになるんですね~~文化の日に朝霧ランに行ってきました。

グレースちゃんもママさんと来るというので、ぷく母もぷくと。

女子会ですshine ええ、女子ですとも!!

001

グレースちゃんおはよう~happy01

006

唯一 からみぎみに走ったのはこの1度だけ。

002

グレースちゃん、まだ な~~んにも遊んでないじゃん、休憩しないで遊ぼぉ~よぉ~。

005

グレースちゃんさぁ~、大きな声じゃ言えないけどさ~、

大きな字で書いちゃうよ。

なんか・・・丸くなったんじゃ・・・・・・・・・。

003

ぷくは今日もミミズにあいさつ。やめてくれぇ!!

007

004

落ちてたボールで楽しそうに走るぷく。ボールそんなに好きだった~?

2ワンとも日陰で休み始めたので、カフェに移動してランチです。

010

011

それぞれ、それなりにお利口さん。

ランチをしていたら、ランにバニさんが入って行くのが見えたので、ランチを終えて行ってみました

008

009

男の子のバニさんでとってもおとなしいのに、ぷくもグレースちゃんも腰が引けてます。できるだけ気配を消してる感じ。

弱虫め (*^ω^*)ノ彡

そんな感じで朝霧ランを後にしました。

次にグレースちゃんに会えるのは、バニジャンだね。

昨年のバニジャンの様子はコチラ

お友達にもたくさん会えるといいなぁ~~~

会場でぷくを見かけたら、ぜひ声をかけてくださいhappy02

ぷくの今年のテーマは「ウェスタン」です!!

日曜日に雨が降りませんようにsun

 

|

« 今年のワンコ入園 | トップページ | バニジャン出発! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のワンコ入園 | トップページ | バニジャン出発! »