ワンコたち

2017年12月25日 (月)

メリークリスマス♪

メリークリスマス! ぷく母です。

003

今年のぷくサンタは手作りオンリーxmas

さて、土曜日のイブイブは、朝霧ランに行ってきました。

もちろん、ぷくサンタに着替えて。

004

ぷくの凄いところは、帽子も服もとくに嫌がらないところ。作り甲斐があるってもんです!!

半額DAYワンコはたくさんいたけれど、お友達はいないだろ~な~と思ったら

005

やった! りんちゃんいた(◎´∀`)ノ

ちょうどランチされていたので、少しだけお話を。そしてぷく家はランへGO!

006

寒いと思って貼るカイロも付けてきたら、すっごく暖かいsun

007

008

ランで走ったのも3本くらい。日向ぼっこしてても仕方がないので帰ろうと思ったら

009

りんちゃんがランに来てくれましたhappy01

りんちゃん、帽子のポンポンとおんなじくらい丸いヽ(*≧ε≦*)φ

010

そりゃーね、撮影大会になりますよね。

011

しばらく写真撮影してたら、何やら見つめあってる・・・。苦情か?

迷惑そうなので、撮影会終了(*^ω^*)ノ彡

012

帽子に気づいていないのか?そのままテクテクしてました。

『りんちゃん家、おさきで~~~す!』

一足先にランを後にしました。

| | コメント (0)

2017年12月20日 (水)

軽井沢行ってきた<3>

こんにちは、ぷく母です。

軽井沢行ってきた<1>

軽井沢行ってきた<2>

の続きです。

夕食の時間がきました。レストランに移動です。

001_2

ぷくはクリスマス衣装に着替えての参加です。帽子はぷく母のお友達「37ちゃん」が作ってくれましたshineこの帽子が「37ちゃん」から届いた日、りんちゃんのブログを見たらビックリ!なんとりんちゃんもサンタ帽子をかぶっていました。

しかも! 同じ場所でヽ(´▽`)/

そう、りんちゃん家はぷく家の1週間前にルシアン旧軽井沢にお泊りしていたのです!

そうそう、お部屋などの詳しい写真はりんちゃんブログを見たらとってもわかりやすいです~。

=夕食に戻ります=

003_2

テーブルはグレース家と一緒にセットしてもらい、楽しくおしゃべりして、食べて飲んで、気づいたら・・・食事はすべて終了していました。

どのお料理もとてもおいしくいただきましたが、写真はまったくありませんsweat02

004_2

なにかもらえるんじゃないかと、ワクワクして待ってるぷくですが

005_2

もらえないのがわかってヤサグレてます。

楽しい夕食を終え、部屋に戻る途中のツリーの前で。

007_2

グレースちゃんの帽子も「37ちゃん」が作ってくれました。
ありがと(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

そして、室内ドッグラン・・・ドッグサロン?に寄っておしゃべりの続きです。

006_2

008_2

009_2

012_2

窓からちょっとしたウッドチップの用足し場に出られて安心です。夜10時に閉まります。

011_2

013_2

ぷくもグレースちゃんも、基本『パパっ子』なので、どっちかの『パパ』にくっついています。そして大概、笑顔ですhappy02 ママ達も居ること忘れんな!

010_2

ぷく父とぷく母は、ホテルで用意されている部屋着を着用しています。とってもおしゃれなホテルですが、館内(レストラン含む)はすべて部屋着とスリッパ着用OKなのが嬉しいです。でもね、夕食時に部屋着でレストランに居たのはぷく家だけでしたよhappy02

そして再び解散。

夜10時に、再合流!

夕食をいただいたレストランで、夜10時から無料でラーメンが食べられる!ってことで、行ってきましたよ。

002_3

フロントの前でスタッフさんと記念撮影してからの~

014_2

015_2

小どんぶりサイズ。ぷく母はトマトラーメンにタバスコを効かせていただきました。写真で上に乗っているチャーシューはぷく父の醤油ラーメンからの戦利品。

美味しかった~~~。

そんな楽しい1日はこれにて終了。

日曜日のお天気を見ると!!!

snow雪マークですよ、どーしますかっ!!

ってことで、またまた続きます、次で『完』です。

| | コメント (0)

2017年12月19日 (火)

軽井沢行ってきた<2>

こんにちは、ぷく母です。

軽井沢行ってきた<1>の続きです(◎´∀`)ノ

銀ブラで無事にグレース家と合流し、一緒に銀ブラです。

グレース家に案内されて見に行ったのが

002_2

ぷく母、実は

003

ハハハ、年代が(*゚▽゚)ノ  大好きheart04

001

それにしても、寒い!!寒すぎるぅ~~~snow

004

あまりの寒さに、ワンコが入れるお店に退避( ̄▽ ̄)

005

そろそろお部屋に入れる時間がきたので、てくてくお宿に戻ります。

006

お宿に到着。スタッフさんが写真を撮ってくれましたgood

夕食まで解散happy01

007

お部屋にもちょっとしたお庭が付いています。写真とりわすれちゃったけど。

で、ホテルのドッグランに行ってみます。

008

009

ウッドチップは初めてのぷくでしたが、問題なく歩いて居ました。ここの足洗い場にもお湯が用意されていました。何からなにまでありがとうございます。

010

そして、お部屋で少し休憩です。布団を敷いたらすかさず横になりました。

おつかれ~~~っす!

015

今回、お世話になったお部屋は、ベッドが壁に収納される仕組みになっているので、収納されているときには部屋は広々~。

1時間くらい休憩をして、館内をブラブラしてみます。

016

フロント近くには無料のドリンクコーナーがあったり、お風呂前には無料のアイスやヤクルトなどが用意されています。

011

012

013

館内がクリスマス仕様でとてもかわいらしいです。写真スポット満載heart01

014

薄暗くなってきた外観もとてもきれいですshine

さて、いよいよ夕食の時間がきました。

お察しのとおり 続きます~~~

 

 

| | コメント (0)

2017年11月23日 (木)

バニジャン2017 <3>

こんにちは、ぷく母です。

バニジャン2017<1> バニジャン2017<2> の続きです

バニジャン3回目は 『お友達編』です。

初めましてのバニさんにも たくさんお会い出来ましたが、いつものメンバーだったり、1年に1度バニジャンだけお会いできるバニさんもご挨拶ができました。

001

ご存じ、グレースちゃん。
知らない間にグレースちゃんのブログで託されちゃってるし(*゚▽゚)ノ

002

グーママさん、がんばるよgood

003

アンジェリーナちゃん・サスケくん兄妹にも久しぶりにお会い出来ました。

004

アンちゃん、サンバイザーも上手にかぶれてましたlovely

005

またwoofさんでお会いしましょーwave たくさんお話できて楽しかったですnote

006

これまたご存じ! こむぎちゃん・たまごくん姉弟にも。久しぶりー(*^ω^*)ノ彡

007

こむぎちゃんとたまごくんは『仮装大会』からのお帰りを直撃です。こむぎちゃんは「たいやき」、たまごくんは「たまご」の着ぐるみをhappy01 パパさんはニワトリに!

022


また遊ぼうねぇ~~~。

008

ぷくと、同年同月生まれのさくらちゃん。昨年のバニジャンぶりの再会です。パパさんママさんとたくさんお話させていただきました。

さくらちゃんのお友達のサラちゃん。

009

サラちゃんも昨年のバニジャンぶり~。

サラちゃんのお友達の

010

ハルくん。カメラ目線バッチリですcamera

011_2

まるこちゃんにもお会い出来ました。

色んなバニさんとお友達になれて、ぷくサマサマです(*^ω^*)ノ彡

013

唯一地元が同じの伊吹ちゃん。いつもひらがなで「いぶきちゃん」と紹介してきましたが、漢字だったとは!!!ごめんね、伊吹ちゃん。

012

伊吹ちゃんは、バニジャン初参加ですshine 今度カフェにも一緒に行こうね!

さらに

015

014

小雪ちゃん・銀仁朗くん姉弟にもバニジャン以来の再会です。

〆は!!

016

残念ながら、犬太朗くんは休憩中で再会できませんでしたが、母ちゃんさんが会いに来てくれましたhappy02
お尻をモミモミされながら、ぷくのこの顔!! 寝てる?

そして・・・

ゲームにも参加してきました。

その様子は、、、続く~

 

| | コメント (2)

2017年11月14日 (火)

文化の日~

こんばんは、ぷく母です。

バニジャン2017(公式ページ)がもう今度の日曜日!!!
バニジャンHPの2016ハイライト動画にぷくが写っていることに数日前気づきましたhappy01

・・・その前に・・・

もう10日も前のことになるんですね~~文化の日に朝霧ランに行ってきました。

グレースちゃんもママさんと来るというので、ぷく母もぷくと。

女子会ですshine ええ、女子ですとも!!

001

グレースちゃんおはよう~happy01

006

唯一 からみぎみに走ったのはこの1度だけ。

002

グレースちゃん、まだ な~~んにも遊んでないじゃん、休憩しないで遊ぼぉ~よぉ~。

005

グレースちゃんさぁ~、大きな声じゃ言えないけどさ~、

大きな字で書いちゃうよ。

なんか・・・丸くなったんじゃ・・・・・・・・・。

003

ぷくは今日もミミズにあいさつ。やめてくれぇ!!

007

004

落ちてたボールで楽しそうに走るぷく。ボールそんなに好きだった~?

2ワンとも日陰で休み始めたので、カフェに移動してランチです。

010

011

それぞれ、それなりにお利口さん。

ランチをしていたら、ランにバニさんが入って行くのが見えたので、ランチを終えて行ってみました

008

009

男の子のバニさんでとってもおとなしいのに、ぷくもグレースちゃんも腰が引けてます。できるだけ気配を消してる感じ。

弱虫め (*^ω^*)ノ彡

そんな感じで朝霧ランを後にしました。

次にグレースちゃんに会えるのは、バニジャンだね。

昨年のバニジャンの様子はコチラ

お友達にもたくさん会えるといいなぁ~~~

会場でぷくを見かけたら、ぜひ声をかけてくださいhappy02

ぷくの今年のテーマは「ウェスタン」です!!

日曜日に雨が降りませんようにsun

 

| | コメント (0)

2017年10月27日 (金)

今日は何の日?

こんばんは、ぷく母です。

久しぶりの更新になりましたが、ぷく家全員元気です!

元気ですが、とにかく雨で、更新する内容が無いよー(←お約束sweat02

29日は、朝霧ランで遊ぼうとグレースちゃんからお誘いいただきましたが、明日からまた雨だってさangryしかも台風だものannoy

まったくよく降るね、10月。

で、そんな雨の10月の貴重な秋晴れの本日10時ごろ、久しぶりに近くの『公園ラン』に行ってきました。朝9時~夕方5時だけしか入園できないので、夏はちょっと無理。

001

久しぶりの晴天だから誰かワンコが居るかもな~~と思いましたが、やっぱり今日も貸し切りでした。

002

もうすぐハロウィンで新しいグッズ(もちろん被り物!)も買いましたが、雨によりいまだ未装着。

リボンのカチューシャ・・・このリボンってのがクセモノで、似あわないこと似合わないこと。

ひとりでダッシュしてなんだか あっという間に、ラン終了。
正味20分くらい・・・。

無料だからいいけど、これが有料だったら泣いちゃいます。

003

そして、いつものように、遊歩道をグイグイ進んで行きます。

004

005

木陰は涼しい、、よりちょっと肌寒いかも。

006

ぷく家地方はまだまだ紅葉には早いですが、ほんのり色づいているトコロもあります。

007

久しぶりのお天気だったからか、幼稚園児の団体さまが賑やかでして、富士山が見える展望台から「やっほーーーーーーー!!」と叫ばれておりました。

そりゃーね、叫びたくもなりますよ、毎日「お部屋でお絵かき」ばっかりじゃね。

公園内を歩いて40分くらいで帰宅。

ぷくも久しぶりに遊べてうれしそうでよかったです。

と、これで本日の更新が終了するところだったのですが!!!

午後一で、お友達のいぶきママさんからメールがきました。

『ぷくちゃん、お誕生日おめでとう』

え?

 

お誕生日?

 

ぷくの?

えーーーーーーー!!!!! ホントだ・・・

ハハハ、すっかり忘れてましたcoldsweats01

多分、忘れているであろうあの人にも連絡してみましたよ。

え?

 

ぷくの?

 

全く忘れてたよ、いぶきちゃんスゲーな!

ええ、ぷく父もやっぱり忘れていましたよ。

お誕生日旅行に行くワンコも居るってのに、すっかり忘れられてるぷくって・・・。

いぶきママさんから『公園ランに行きませんか?』とお誘いをうけ、本日2度目の公園ランに行ってきました。

なんせ、お誕生日なんですから!(←忘れてたくせに)

010

いぶきちゃんが走るとぷくが追いかけて遊べる!ハズなんですが、ぷくは走るときに「オーオー」声がでるので、いぶきちゃんは怖くて走れない。

なんてことだ!

011

いぶきママに甘えるぷく。。。

014

おやつにくぎ付けな2ワンたちをハロウィン仕様にし、写真を撮りまくる。

016

012

015 

013

017

ぷくはずーーーっとおやつをねだっています。いつからそんなに食い意地が張るようになったんだ!!

018

ランを出て公園を歩くことにしました。

019

午前中とは違う遊歩道です。

020

ランで遊ぶ前では実現できない二頭連れ(*^ω^*)ノ彡

022

午前中は幼稚園児がたくさんいた富士山の展望台にきましたよ。

021

おやつをもらって少し落ち着いたお二人さん。

023

024

気持ちのいい遊歩道から駐車場に戻って解散しました。

いぶきママさんからはたくさんのお土産をいただき、ありがとうございました。

ぷくにはお誕生日プレゼントまでいただいちゃいました。

025

ハハハ・・・よ、、よかったねぇ。

026

かわいいプレゼントが入っていましたheart01ありがとうございますshine

さっそく使わせていただきますgood

忘れていたといってもね、プレゼントは用意してあるんだよ、ぷく。

あ、いやいや、完全に後付けだけどね。

バニジャンに着て行く新しい服で許してちょbleah

027

今回は、襟をつけてみましたよ。ポロシャツ風~

028

まだ着てないんだけどさ、だって毎日雨だったしさ。

全貌はまだまだ見せらんないんだな~happy02 

今回は、初の試みがいっぱいの服にしてみました~。

そうそう、遅くなったけど

ぷく、5歳おめでとう♪

これからの1年も楽しく元気に暮らそうねlovely

| | コメント (6)

2017年10月 9日 (月)

日曜だラン♪

こんにちは、ぷく母です。

ぷく家の3連休は、ただカレンダーが赤いだけでしたが、昨日の日曜日はぷく母とぷくとで「朝霧ラン」に行ってきました~。

ランの駐車場に到着したら、駐車場がいっぱい!!

ちょうどりんちゃんたちも到着されて~おはようございます♪先日は八ヶ岳でちょっとだけお会いしただけで、ぷく母の中のりんちゃん濃度が欠乏していたのでうれしい限り。

受け付けを済ませ、ランに行ったら

003

お久しぶり♪ラケル君にもお会い出来ました。

が、とにかく、人もワンコもた~~くさん。こんなにたくさん居たことあったかな・・・ってくらいの賑わい。

そうだそうだ!

りんちゃーーーんheart01

001

わしゃわしゃいっぱい撫でさせていただいちゃいましたshineありがとー。

002

ぷくと並んで、りんちゃん「渋い」お顔happy01

004

ちっちゃなワンコさんがぷくを誘ってくれるんだけど・・・

なんか、ぷくが襲ってるみたいな (◎´∀`)ノ

005

今日は、いぶきちゃんも朝霧ランに来る予定で、、、そろそろかな?

006

来た来た(*^ω^*)ノ彡

008

双方に遠慮があって、まだカラミのないお二人さんですが

007

いぶきパパさんにべったりです。

010

トイプーさんがぷくを誘い、スーパージャンプを見せてくれましたhappy02

貸し切りサイトではオフ会が2団体で賑わっていたり、とにかくたくさんお客様がいたので、早めにカフェに行かないと席がなくなっちゃうと思い

いぶきちゃんとカフェに移動です。

私たちが最後の空席。

011

いぶきちゃんもおとなしく待ってます。

012

ぷくはぷく母のイスの下に入りこんで、ぷく母は身動きがとれませんhappy01

お茶して、たくさんお話させていただいて、有意義な日曜日になりました。

お話させていただいたみなさまありがとうございました。
    

| | コメント (2)

2017年9月27日 (水)

八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ2017<3>

こんにちは、ぷく母です。

八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ2017<1>

八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ2017<2>

まさかの続きです。

何が続くのか?

だって、<2>で完結してるじゃん!!

今回、グレースパパさんに『超お得チケット』を頂いたので、24日も参加することにしたのですshineありがとーございますheart04

あぁ~happy012日続けてイベントに参加するなんて、ぷく家初体験です。

001

24日は気球が出てました。

002

まずはショップをブラブラと。

たくさんお客さんが集まっていたおやつを売ってるお店で、お店のお兄さんが『天然の鹿肉です』と言って干した鹿肉をぷくにくれました。

ぷく母からぷくへあげたところ

おもいきりペッっと吐き出しましたw(゚o゚)w

お客さんが「出したーーhappy02」と口々に・・・sweat02

『と、、、時々、好き嫌いのあるワンちゃんも居るんです、ハハハcoldsweats01

完全に営業妨害だ。゜゜(´□`。)°゜。

ペコペコ頭を下げながら『花の里』へ。

010

昨年はカートに乗りましたが、今年は歩いてみました。お花はちょっと残念な感じ。

007

008

テクテク歩いてゲートまで登ってきました。

009

どこにいても暑いsunsun

いぶきちゃんも到着したとのことで、これから合流してみます。見つけられるかな~happy01

011

居た居た(◎´∀`)ノ 無事にドッグランで合流です。

013

いぶきパパにご挨拶happy02

012

014

どこかのワンコに「唇奪われちゃったlovely

015

ドッグランを出て迷路に入ってみました。

016

楽しそうでよかったです。一緒にショップをブラブラ~

004

グッズを購入したお店で勝手に看板犬として日陰で涼んでいます。

003

『被り物ご自由に』って置いてあったのでかぶってみました、イワシ・・・なぜ。

車にも乗ってみますよ

018

乗るとこ、そこじゃないだろ!

017

いぶきちゃんのお友達の「大ちゃん」と「さくらちゃん」も合流~

020

019

021

ブラブラしていたら、『犬文字はじめまーす』と案内があってhappy01

参加してみました

005

並んで居るときにはどんな感じになってるか全然わからなかったですが、上から見たらすごくキレイな『犬』でした。

このあと、ワンコだけでの『犬文字』に挑戦!!ということで

006

ワンコを待たせて飼い主さんたちは後ずさり。

後日、公式ページ で写真がUPされるそうなので楽しみにしています。

022

そしていぶきちゃんと記念写真。モデルさんたちも大変です。

ぷく家、連日参加でぷくも私たちもお疲れ、2日目はこれにて終了です。

楽しいイベントだったのも、お友達ワンコとご一緒できたからです。

ホントーにありがとうございました。

またどこかでご一緒できたときには、よろしくお願いいたしますshine

~~これにて終了~~

| | コメント (0)

2017年9月26日 (火)

八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ2017<2>

こんにちは、ぷく母です。

昨日の続きです。

早お昼を食べて~

002_2

クルマに乗ってみたり~

003_2

グレースちゃん、イケてるよ!!

004_2

飛行機に乗ってみたりと楽しみました。

そして~~とあるキャンペーンにグレース家と申し込みをしたのですが、それはまだまだ先のお話なので、またそのときに。

001_2

で、午前中にドッグランから写した裏ステージ写真を、正面から撮りなおしです。うまく撮れましたhappy01

グレース家は午後からお仕事だということで、ここでお別れ。駐車場までお見送りに行ったら、ぷくは会場に戻るのを拒否・・・。

005_2

そんなわけで、アウトドアドッグフェスタも十分楽しんだぷく家も撤収となりました。

グレース家のみなさま、会場で声をかけていただいたみなさま、ありがとうございました。

帰り道にちょっと寄り道。

006_2

ワンコにやさしい『八ヶ岳リゾートアウトレット』に寄ってみました。とくに欲しいモノはないんだけど、ぷくと歩くのにはちょうどいいgood

007_2

せっかく来たので、交代で見学ですヽ(´▽`)/

008

なんでか靴屋さんは店内OKなのね~

009

靴屋さんのハシゴです(゚▽゚*)

010

外はなかなか暑いsunし、床が冷たくて気持ちイイらしい。

すると!!

前から!!!

011

仲間が来た (◎´∀`)ノ

少し遊んでもらって、バイバーーイ (*^ω^*)ノ彡

これにて終わり

と思ったら、何か来たhappy02

012

何度か来てるけど、「はじめまして」でした。

楽しい一日となりました。

アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳もこれにて終了~

だったんだけどぉ~

まさかの?

=つづく=


| | コメント (1)

2017年9月25日 (月)

八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ2017<1>

こんにちは、ぷく母です。

土曜日は、昨年に引き続き2回目の参加となります

00001

『アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳』に 行ってきました~。

週間天気予報では23日の土曜日は『雨』になっていましたので

00003

22日朝には、子供時代から絶大な効き目のある「てるてる坊主」を作り、ぷくの首にもかけ、天気予報とにらめっこ。

「てるてる坊主」が効いたのか、参加される皆さんの行いがいいのか、22日夜の天気では23日に雨は降らないらしい!参加決定!!

今回も、グレース家とご一緒させていただきます。

今回はグーパパさんに『超お得チケット』をいただきまして、大変ありがたくshine使わせていただきました。

入場ゲートをくぐったらすぐ、『タイムレース100m』のコースがあり、まだグレース家と顔を合わせていないのに先にコースに入って行くぷく。

まだタイムレースの時間ではなく自由時間。

001

ぷく母がぷくを持ち、ぷく父がゴール場所でカメラを構えます。合図で放してみたら猛ダッシュ!でぷく父に駆け寄ります。

なんか、複雑・・・。

で、ぷく走っているあいだに、グレース家と合流。

002

ぷくは一っ走りして休憩。グレースちゃん、お久しぶり♪

グレースちゃんは現地についてすぐ、お洋服を新調happy02したそうで、とても似あっていました。

003

ショップエリアをブラブラしていたら、りんちゃん一家にお会いしましたhappy01

と、そこにルイくんも、百々ちゃん、こるくちゃん、のえるちゃんも!!!

なんか、いつものラン以外でお会いすると、同窓会みたいな不思議な気分happy01

りんパパのりダーさんのおやつに知らないワンコまでもが群がりましてsweat01ご・・ごちそうさまでした。

さあ、せっかく来たので、会場をくまなく散策しますよ。

出来そうなゲームにも参加してみましょうね。

005

グーパパさんとグレースちゃんとでおたま競争。パパさん頑張って走ってますが、隣のワンコに負けてますsweat02

次のグループでぷく家も登場

006

えーっと・・・・・走ってもらってもよろしいでしょうか・・・。

会場の中にはHONDAさんのブースもあって、試乗ができるようになっていますので、経験させていただけるものには、できるだけ挑戦してみようと思います。

004

007

008

なんだかんだ言いながら、

要求に応える「このコたち」天才じゃないだろーか(*^ω^*)ノ彡

009

会場内に『誰かのウンチが落ちていたら率先して拾います』の『拾ウン運』

トングでプラスチックの『ウンチ』を挟み、バケツの中に放り投げるというゲームです。ぷく父みごと一番遠いバケツに入れられたので『ウンチ入れビニール袋』を2枚もらいました。
いやいや、もっとくださいよ( ̄ー ̄)ニヤリ

010_2

0111

012

雪遊びのブーツが欲しいと思っていましたが、試着がなかなかできないので、購入するのを躊躇していました。
なので、今までは「風船ブーツ」でした。

今回、会場で試着させていただけるということでさっそく!

011

お店のお兄さんに履かせてもらっています。

013

そして、試し歩き。

なんだか手足バラバラで大笑いヽ(*≧ε≦*)φ 何度も大きさを試したりして~

00002

購入です。雪遊びが楽しみになりました。

と、そこへ

ペンションボスケットさんの「ルーチェ」ちゃんが遊びに来てくれました。

014

以前、お泊りに行かせていただいたときには、リハビリ中だったのですが(現在もリハビリ中)こんなに上手に歩けるようになりました、エライshine
また行かせていただきま~す。

イベントをしていて使えなかったドッグランが解放されたので、移動。

017

たくさんのワンコたちがいましたヽ(´▽`)/

なので、ぷくもこの1回だけ走っておわり。

015

で、記念撮影をしていたら、後ろの台で!!

016

なんと、りんちゃんがお友達と記念撮影してました(゚▽゚*)

と、ここで気が付きました!!

りんちゃんちが居る側が正面だってことに!マジかヾ(*゚A`)ノ

018

ドッグランの中に『赤いドア』がありました。意外と小さい・・・。
ぷく、入れるのかな。と誘導してみたらアッサリ。

この『赤いドア』はアウトドアドッグフェスタin八ヶ岳のポスター(この記事の1枚目の写真)で、元気にワンコが飛び出してくるドアの実物ですhappy01

昨年はこのドアで写真を撮り忘れたので、今年は楽しみにしていました。

019

グレースちゃんはお座りしましたよgood

ふふふlovely やっぱりな、キミたちは天才だ!!

そして、まだ少し早いけどお昼食べちゃいます。

020

席がなくなる前にね。

そんなわけで、昼食後に続く・・・
   

 


| | コメント (0)

より以前の記事一覧