ワンコたち

2017年11月14日 (火)

文化の日~

こんばんは、ぷく母です。

バニジャン2017(公式ページ)がもう今度の日曜日!!!
バニジャンHPの2016ハイライト動画にぷくが写っていることに数日前気づきましたhappy01

・・・その前に・・・

もう10日も前のことになるんですね~~文化の日に朝霧ランに行ってきました。

グレースちゃんもママさんと来るというので、ぷく母もぷくと。

女子会ですshine ええ、女子ですとも!!

001

グレースちゃんおはよう~happy01

006

唯一 からみぎみに走ったのはこの1度だけ。

002

グレースちゃん、まだ な~~んにも遊んでないじゃん、休憩しないで遊ぼぉ~よぉ~。

005

グレースちゃんさぁ~、大きな声じゃ言えないけどさ~、

大きな字で書いちゃうよ。

なんか・・・丸くなったんじゃ・・・・・・・・・。

003

ぷくは今日もミミズにあいさつ。やめてくれぇ!!

007

004

落ちてたボールで楽しそうに走るぷく。ボールそんなに好きだった~?

2ワンとも日陰で休み始めたので、カフェに移動してランチです。

010

011

それぞれ、それなりにお利口さん。

ランチをしていたら、ランにバニさんが入って行くのが見えたので、ランチを終えて行ってみました

008

009

男の子のバニさんでとってもおとなしいのに、ぷくもグレースちゃんも腰が引けてます。できるだけ気配を消してる感じ。

弱虫め (*^ω^*)ノ彡

そんな感じで朝霧ランを後にしました。

次にグレースちゃんに会えるのは、バニジャンだね。

昨年のバニジャンの様子はコチラ

お友達にもたくさん会えるといいなぁ~~~

会場でぷくを見かけたら、ぜひ声をかけてくださいhappy02

ぷくの今年のテーマは「ウェスタン」です!!

日曜日に雨が降りませんようにsun

 

| | コメント (0)

2017年10月27日 (金)

今日は何の日?

こんばんは、ぷく母です。

久しぶりの更新になりましたが、ぷく家全員元気です!

元気ですが、とにかく雨で、更新する内容が無いよー(←お約束sweat02

29日は、朝霧ランで遊ぼうとグレースちゃんからお誘いいただきましたが、明日からまた雨だってさangryしかも台風だものannoy

まったくよく降るね、10月。

で、そんな雨の10月の貴重な秋晴れの本日10時ごろ、久しぶりに近くの『公園ラン』に行ってきました。朝9時~夕方5時だけしか入園できないので、夏はちょっと無理。

001

久しぶりの晴天だから誰かワンコが居るかもな~~と思いましたが、やっぱり今日も貸し切りでした。

002

もうすぐハロウィンで新しいグッズ(もちろん被り物!)も買いましたが、雨によりいまだ未装着。

リボンのカチューシャ・・・このリボンってのがクセモノで、似あわないこと似合わないこと。

ひとりでダッシュしてなんだか あっという間に、ラン終了。
正味20分くらい・・・。

無料だからいいけど、これが有料だったら泣いちゃいます。

003

そして、いつものように、遊歩道をグイグイ進んで行きます。

004

005

木陰は涼しい、、よりちょっと肌寒いかも。

006

ぷく家地方はまだまだ紅葉には早いですが、ほんのり色づいているトコロもあります。

007

久しぶりのお天気だったからか、幼稚園児の団体さまが賑やかでして、富士山が見える展望台から「やっほーーーーーーー!!」と叫ばれておりました。

そりゃーね、叫びたくもなりますよ、毎日「お部屋でお絵かき」ばっかりじゃね。

公園内を歩いて40分くらいで帰宅。

ぷくも久しぶりに遊べてうれしそうでよかったです。

と、これで本日の更新が終了するところだったのですが!!!

午後一で、お友達のいぶきママさんからメールがきました。

『ぷくちゃん、お誕生日おめでとう』

え?

 

お誕生日?

 

ぷくの?

えーーーーーーー!!!!! ホントだ・・・

ハハハ、すっかり忘れてましたcoldsweats01

多分、忘れているであろうあの人にも連絡してみましたよ。

え?

 

ぷくの?

 

全く忘れてたよ、いぶきちゃんスゲーな!

ええ、ぷく父もやっぱり忘れていましたよ。

お誕生日旅行に行くワンコも居るってのに、すっかり忘れられてるぷくって・・・。

いぶきママさんから『公園ランに行きませんか?』とお誘いをうけ、本日2度目の公園ランに行ってきました。

なんせ、お誕生日なんですから!(←忘れてたくせに)

010

いぶきちゃんが走るとぷくが追いかけて遊べる!ハズなんですが、ぷくは走るときに「オーオー」声がでるので、いぶきちゃんは怖くて走れない。

なんてことだ!

011

いぶきママに甘えるぷく。。。

014

おやつにくぎ付けな2ワンたちをハロウィン仕様にし、写真を撮りまくる。

016

012

015 

013

017

ぷくはずーーーっとおやつをねだっています。いつからそんなに食い意地が張るようになったんだ!!

018

ランを出て公園を歩くことにしました。

019

午前中とは違う遊歩道です。

020

ランで遊ぶ前では実現できない二頭連れ(*^ω^*)ノ彡

022

午前中は幼稚園児がたくさんいた富士山の展望台にきましたよ。

021

おやつをもらって少し落ち着いたお二人さん。

023

024

気持ちのいい遊歩道から駐車場に戻って解散しました。

いぶきママさんからはたくさんのお土産をいただき、ありがとうございました。

ぷくにはお誕生日プレゼントまでいただいちゃいました。

025

ハハハ・・・よ、、よかったねぇ。

026

かわいいプレゼントが入っていましたheart01ありがとうございますshine

さっそく使わせていただきますgood

忘れていたといってもね、プレゼントは用意してあるんだよ、ぷく。

あ、いやいや、完全に後付けだけどね。

バニジャンに着て行く新しい服で許してちょbleah

027

今回は、襟をつけてみましたよ。ポロシャツ風~

028

まだ着てないんだけどさ、だって毎日雨だったしさ。

全貌はまだまだ見せらんないんだな~happy02 

今回は、初の試みがいっぱいの服にしてみました~。

そうそう、遅くなったけど

ぷく、5歳おめでとう♪

これからの1年も楽しく元気に暮らそうねlovely

| | コメント (6)

2017年10月 9日 (月)

日曜だラン♪

こんにちは、ぷく母です。

ぷく家の3連休は、ただカレンダーが赤いだけでしたが、昨日の日曜日はぷく母とぷくとで「朝霧ラン」に行ってきました~。

ランの駐車場に到着したら、駐車場がいっぱい!!

ちょうどりんちゃんたちも到着されて~おはようございます♪先日は八ヶ岳でちょっとだけお会いしただけで、ぷく母の中のりんちゃん濃度が欠乏していたのでうれしい限り。

受け付けを済ませ、ランに行ったら

003

お久しぶり♪ラケル君にもお会い出来ました。

が、とにかく、人もワンコもた~~くさん。こんなにたくさん居たことあったかな・・・ってくらいの賑わい。

そうだそうだ!

りんちゃーーーんheart01

001

わしゃわしゃいっぱい撫でさせていただいちゃいましたshineありがとー。

002

ぷくと並んで、りんちゃん「渋い」お顔happy01

004

ちっちゃなワンコさんがぷくを誘ってくれるんだけど・・・

なんか、ぷくが襲ってるみたいな (◎´∀`)ノ

005

今日は、いぶきちゃんも朝霧ランに来る予定で、、、そろそろかな?

006

来た来た(*^ω^*)ノ彡

008

双方に遠慮があって、まだカラミのないお二人さんですが

007

いぶきパパさんにべったりです。

010

トイプーさんがぷくを誘い、スーパージャンプを見せてくれましたhappy02

貸し切りサイトではオフ会が2団体で賑わっていたり、とにかくたくさんお客様がいたので、早めにカフェに行かないと席がなくなっちゃうと思い

いぶきちゃんとカフェに移動です。

私たちが最後の空席。

011

いぶきちゃんもおとなしく待ってます。

012

ぷくはぷく母のイスの下に入りこんで、ぷく母は身動きがとれませんhappy01

お茶して、たくさんお話させていただいて、有意義な日曜日になりました。

お話させていただいたみなさまありがとうございました。
    

| | コメント (2)

2017年9月27日 (水)

八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ2017<3>

こんにちは、ぷく母です。

八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ2017<1>

八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ2017<2>

まさかの続きです。

何が続くのか?

だって、<2>で完結してるじゃん!!

今回、グレースパパさんに『超お得チケット』を頂いたので、24日も参加することにしたのですshineありがとーございますheart04

あぁ~happy012日続けてイベントに参加するなんて、ぷく家初体験です。

001

24日は気球が出てました。

002

まずはショップをブラブラと。

たくさんお客さんが集まっていたおやつを売ってるお店で、お店のお兄さんが『天然の鹿肉です』と言って干した鹿肉をぷくにくれました。

ぷく母からぷくへあげたところ

おもいきりペッっと吐き出しましたw(゚o゚)w

お客さんが「出したーーhappy02」と口々に・・・sweat02

『と、、、時々、好き嫌いのあるワンちゃんも居るんです、ハハハcoldsweats01

完全に営業妨害だ。゜゜(´□`。)°゜。

ペコペコ頭を下げながら『花の里』へ。

010

昨年はカートに乗りましたが、今年は歩いてみました。お花はちょっと残念な感じ。

007

008

テクテク歩いてゲートまで登ってきました。

009

どこにいても暑いsunsun

いぶきちゃんも到着したとのことで、これから合流してみます。見つけられるかな~happy01

011

居た居た(◎´∀`)ノ 無事にドッグランで合流です。

013

いぶきパパにご挨拶happy02

012

014

どこかのワンコに「唇奪われちゃったlovely

015

ドッグランを出て迷路に入ってみました。

016

楽しそうでよかったです。一緒にショップをブラブラ~

004

グッズを購入したお店で勝手に看板犬として日陰で涼んでいます。

003

『被り物ご自由に』って置いてあったのでかぶってみました、イワシ・・・なぜ。

車にも乗ってみますよ

018

乗るとこ、そこじゃないだろ!

017

いぶきちゃんのお友達の「大ちゃん」と「さくらちゃん」も合流~

020

019

021

ブラブラしていたら、『犬文字はじめまーす』と案内があってhappy01

参加してみました

005

並んで居るときにはどんな感じになってるか全然わからなかったですが、上から見たらすごくキレイな『犬』でした。

このあと、ワンコだけでの『犬文字』に挑戦!!ということで

006

ワンコを待たせて飼い主さんたちは後ずさり。

後日、公式ページ で写真がUPされるそうなので楽しみにしています。

022

そしていぶきちゃんと記念写真。モデルさんたちも大変です。

ぷく家、連日参加でぷくも私たちもお疲れ、2日目はこれにて終了です。

楽しいイベントだったのも、お友達ワンコとご一緒できたからです。

ホントーにありがとうございました。

またどこかでご一緒できたときには、よろしくお願いいたしますshine

~~これにて終了~~

| | コメント (0)

2017年9月26日 (火)

八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ2017<2>

こんにちは、ぷく母です。

昨日の続きです。

早お昼を食べて~

002_2

クルマに乗ってみたり~

003_2

グレースちゃん、イケてるよ!!

004_2

飛行機に乗ってみたりと楽しみました。

そして~~とあるキャンペーンにグレース家と申し込みをしたのですが、それはまだまだ先のお話なので、またそのときに。

001_2

で、午前中にドッグランから写した裏ステージ写真を、正面から撮りなおしです。うまく撮れましたhappy01

グレース家は午後からお仕事だということで、ここでお別れ。駐車場までお見送りに行ったら、ぷくは会場に戻るのを拒否・・・。

005_2

そんなわけで、アウトドアドッグフェスタも十分楽しんだぷく家も撤収となりました。

グレース家のみなさま、会場で声をかけていただいたみなさま、ありがとうございました。

帰り道にちょっと寄り道。

006_2

ワンコにやさしい『八ヶ岳リゾートアウトレット』に寄ってみました。とくに欲しいモノはないんだけど、ぷくと歩くのにはちょうどいいgood

007_2

せっかく来たので、交代で見学ですヽ(´▽`)/

008

なんでか靴屋さんは店内OKなのね~

009

靴屋さんのハシゴです(゚▽゚*)

010

外はなかなか暑いsunし、床が冷たくて気持ちイイらしい。

すると!!

前から!!!

011

仲間が来た (◎´∀`)ノ

少し遊んでもらって、バイバーーイ (*^ω^*)ノ彡

これにて終わり

と思ったら、何か来たhappy02

012

何度か来てるけど、「はじめまして」でした。

楽しい一日となりました。

アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳もこれにて終了~

だったんだけどぉ~

まさかの?

=つづく=


| | コメント (1)

2017年9月25日 (月)

八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ2017<1>

こんにちは、ぷく母です。

土曜日は、昨年に引き続き2回目の参加となります

00001

『アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳』に 行ってきました~。

週間天気予報では23日の土曜日は『雨』になっていましたので

00003

22日朝には、子供時代から絶大な効き目のある「てるてる坊主」を作り、ぷくの首にもかけ、天気予報とにらめっこ。

「てるてる坊主」が効いたのか、参加される皆さんの行いがいいのか、22日夜の天気では23日に雨は降らないらしい!参加決定!!

今回も、グレース家とご一緒させていただきます。

今回はグーパパさんに『超お得チケット』をいただきまして、大変ありがたくshine使わせていただきました。

入場ゲートをくぐったらすぐ、『タイムレース100m』のコースがあり、まだグレース家と顔を合わせていないのに先にコースに入って行くぷく。

まだタイムレースの時間ではなく自由時間。

001

ぷく母がぷくを持ち、ぷく父がゴール場所でカメラを構えます。合図で放してみたら猛ダッシュ!でぷく父に駆け寄ります。

なんか、複雑・・・。

で、ぷく走っているあいだに、グレース家と合流。

002

ぷくは一っ走りして休憩。グレースちゃん、お久しぶり♪

グレースちゃんは現地についてすぐ、お洋服を新調happy02したそうで、とても似あっていました。

003

ショップエリアをブラブラしていたら、りんちゃん一家にお会いしましたhappy01

と、そこにルイくんも、百々ちゃん、こるくちゃん、のえるちゃんも!!!

なんか、いつものラン以外でお会いすると、同窓会みたいな不思議な気分happy01

りんパパのりダーさんのおやつに知らないワンコまでもが群がりましてsweat01ご・・ごちそうさまでした。

さあ、せっかく来たので、会場をくまなく散策しますよ。

出来そうなゲームにも参加してみましょうね。

005

グーパパさんとグレースちゃんとでおたま競争。パパさん頑張って走ってますが、隣のワンコに負けてますsweat02

次のグループでぷく家も登場

006

えーっと・・・・・走ってもらってもよろしいでしょうか・・・。

会場の中にはHONDAさんのブースもあって、試乗ができるようになっていますので、経験させていただけるものには、できるだけ挑戦してみようと思います。

004

007

008

なんだかんだ言いながら、

要求に応える「このコたち」天才じゃないだろーか(*^ω^*)ノ彡

009

会場内に『誰かのウンチが落ちていたら率先して拾います』の『拾ウン運』

トングでプラスチックの『ウンチ』を挟み、バケツの中に放り投げるというゲームです。ぷく父みごと一番遠いバケツに入れられたので『ウンチ入れビニール袋』を2枚もらいました。
いやいや、もっとくださいよ( ̄ー ̄)ニヤリ

010_2

0111

012

雪遊びのブーツが欲しいと思っていましたが、試着がなかなかできないので、購入するのを躊躇していました。
なので、今までは「風船ブーツ」でした。

今回、会場で試着させていただけるということでさっそく!

011

お店のお兄さんに履かせてもらっています。

013

そして、試し歩き。

なんだか手足バラバラで大笑いヽ(*≧ε≦*)φ 何度も大きさを試したりして~

00002

購入です。雪遊びが楽しみになりました。

と、そこへ

ペンションボスケットさんの「ルーチェ」ちゃんが遊びに来てくれました。

014

以前、お泊りに行かせていただいたときには、リハビリ中だったのですが(現在もリハビリ中)こんなに上手に歩けるようになりました、エライshine
また行かせていただきま~す。

イベントをしていて使えなかったドッグランが解放されたので、移動。

017

たくさんのワンコたちがいましたヽ(´▽`)/

なので、ぷくもこの1回だけ走っておわり。

015

で、記念撮影をしていたら、後ろの台で!!

016

なんと、りんちゃんがお友達と記念撮影してました(゚▽゚*)

と、ここで気が付きました!!

りんちゃんちが居る側が正面だってことに!マジかヾ(*゚A`)ノ

018

ドッグランの中に『赤いドア』がありました。意外と小さい・・・。
ぷく、入れるのかな。と誘導してみたらアッサリ。

この『赤いドア』はアウトドアドッグフェスタin八ヶ岳のポスター(この記事の1枚目の写真)で、元気にワンコが飛び出してくるドアの実物ですhappy01

昨年はこのドアで写真を撮り忘れたので、今年は楽しみにしていました。

019

グレースちゃんはお座りしましたよgood

ふふふlovely やっぱりな、キミたちは天才だ!!

そして、まだ少し早いけどお昼食べちゃいます。

020

席がなくなる前にね。

そんなわけで、昼食後に続く・・・
   

 


| | コメント (0)

2017年9月20日 (水)

台風一過の月曜日

こんにちは、ぷく母です。

月曜日、ぷくを一っ走りさせようと、Woofさんに行ってきました。先週泳いだばかりなので、今回はプール無しです。

001

なかなか賑わっていますhappy01

台風後なので、林のランはアチコチに枝が落ちています。ワンコたちはそれも楽しそうgood

003

林の外はピーカンsunsunです。水たまりもあったりします。

002

林の中には水たまりもなく、涼しくて、ワンコも集まっています。

004

今日はいつもの「ぷく走り」は見られませんでしたが、林の中をテクテク歩きまわり、そこそこ遊んだのでランを終了。

005

カフェに移動しますよlovely

この前、サンバイザーでお出かけしたとき

『ワンコだって、紫外線から目を守らなきゃダメよね~~』

と言われました。

なるほど!

ただ面白がってかぶせてるだけじゃなくて、紫外線対策か(*^ω^*)ノ彡

0051

カフェで軽くランチして

006

ブラブラと帰宅しました。

○o。+..:*○o。+..:*o。+..:*

ぷくの意外と好評「秋の装い」サンバイザー

012

008

ぷく父の洋服から作ったモノでした。もうずいぶん着ていないので捨ててしまおうかと思ったのですが、いつか「手提げ」でも作ろうかと保管しておいたモノでした。

そして、サンバイザーをぷく母により強制的に被らされたワンコ達からの写真が揃ったので紹介しておきます。

007

ピレニーズのももかに、頭が小さいぷくと同じサイズで作ったところ、全然入らず(そりゃそーだ) 作りなおし。

009

サンバイザー被っても平気で横になれるキミは大物だ、グレースちゃん!!

011

アンちゃんはピンクで。お目目キラキラshine

010

上手に被っています『写真撮影は任せてね♪』byいぶきちゃん。


happy01はぁ~楽しいサンバイザー作りでした。

が、8個作ったところで飽きました ( ̄ー+ ̄)

これを乗り越えて、極めれば、『商品化』への一歩となるのでしょうが

ぷく母にはムリムリ― ε-( ̄ヘ ̄)┌

そんなわけで、サンバイザー作りは終了、これからはバニジャンの服に専念しようと思いますhappy02


| | コメント (2)

2017年8月16日 (水)

寒い夏!

こんにちは、ぷく母です。

8月に入ってからなんだか毎日肌寒いのはぷく家地方だけではないハズ!!

あまりにも肌寒いので、8月の中旬で不本意ながら「暖房便座」のスイッチをONにしました。

7月に行った クラフト市 で グレースちゃん家に意外と好評だった

00001

ぷくのサンバイザーを

グレースちゃもかぶってみたところ、顔がそっくりなこともあって、グレースちゃんもとても似あっていました。

なので

00003

グレースちゃんにも作ってみました、勝手に。

キラキラ☆スパンコールつきshine

すぐに作るつもりがなんだかんだと遅くなり、9日に出来上がり。10日に郵便で送ることにしましたが・・・

郵便局で「明日は祝日だしお盆だし渋滞があったり・・・いつ届くかというのはちょっとわかりません」といわれ

なんだとーannoy

と暴れたいところでしたが

「速達ならいつ届きますか」と聞いたところ

『それなら明日』

・・・・・・・・。

速達なら「明日」なのに普通だと「いつかわからない」ってなんなんだーーimpact

って気持ちもグッと飲みこみ

『では速達でよろしくgood』と言いながら、本当に明日届くんだろぉーなgawkと疑っていたところ

00004

グレースママから『届きました~lovely』とメールが来ました。

勝手に作り、勝手に送りつけたサンバイザーもこれまた好評で良かった♪

ああよかったhappy01

| | コメント (2)

2017年7月23日 (日)

日曜だかラン♪

こんばんは、ぷく母です。

きょうは、朝霧ランに行ってきました。

006

周りの山々は霧で覆われ、ランも前日の雨で湿っているので涼しい。

001

夏服で参戦。

002

さっそく みみず を見つけてすりすり。服を着ていてよかった~。

今日は涼しいから(乾かない)プールには入らないようにしようと思っていたら、プールのフェンスを乗り越えそうな勢いだったのでしぶしぶ入水。

003

でも、ぷくもあんまり気持ちよさを感じないようで

004

割とすぐにプールから出て、いつもなら何度も何度もプールに入るアピールをしますが、今日はこの1度限り。

服を脱がして

005

ずぶ濡れの迷子みたい・・・。

008

珍しくメイちゃんと追いかけっこをしたり

007

相変わらず「ぷく走り」をしたり

010

6か月のパピーちゃんに挨拶されたりなかなか充実した本日のラン。

009

ドタドタ走っている横でパピーちゃんたちが・・・(*^ω^*)ノ彡 かわいい~~heart01

011

しばらくランに居ましたが、そろそろカフェに移動です。

カフェ裏の洗い場でぷくの体をしこたま水拭きして、カフェに入ったら

012

お久しぶりの空くんです!!相変わらずキラキラshine王子です。

013

ぷくはサンバイザーでおめかし。

014

大丈夫だよ、ぷくのお握り作ったから。

015

ぷく握りを食べ終わると落ち着いて・・・通行の邪魔なんだけどー

016

そしたらなんと、カフェでワンコ用の試作品の鹿肉と・・・えーっとなんだっけ??ハンバーグを頂きました。あまりにも美味しそうだったので

「このコの?」

と聞いてしまいました( ´艸`)プププ

ごちそうさまでした~~~lovely

017

空くんももらっていました。さすが王子は「おすわり」ですよshine

018_2

『完食したお皿に用はなし』

019

そのあとお茶をして帰りました。

今日は、たくさんのワンコにも触れ合えたし、たくさんぷくも触ってもらえたし、鹿バーグいただいちゃったり、とっても『濃い』朝霧ランを楽しみました。

また行きます~happy01

| | コメント (0)

2017年7月18日 (火)

お友達に会いに♪

こんにちは、ぷく母です。

昨日は、2月に公園ランでお会いしたバーニーズのいぶきちゃんに会いに行ってきましたhappy01

なかなか2度目ましてができなくて、、、5か月もたってしまいました。

002

待ち合わせ場所に少し早く着いたので、ブラブラしてみます。

001

久しぶりに来ました、『東府や』さん。

003

コンパクトカメラを芝生の上に置いて、タイマー使って撮ってみました。なかなかいい感じ。

ブラブラ歩いて『ベーカリー』に行ってみましたが、すでにパンは3種類くらいしか残ってませんでした。

待ち合わせ時間がきました。

006

あ、来た来た!!

「お久しぶりでーーーす」

004

一度しかお会いしていないけど、珍しくぷくが懐いていますが、いぶきちゃんはちょっとぷくが苦手っぽい( ̄▽ ̄)

005

いぶきちゃんは広い芝生を上手に遊んでいます。

ぷくは

007

ロングリードに慣れていないので、ぷく父のソバから離れません(≧∇≦)

008

ちゃっかりいぶきちゃんパパさんに甘えるぷく。

009

ロングリードを全く使わないので通常リードに戻し、サンバイザーを披露happy01

そうだ!いぶきちゃんにもかぶってもらおうhappy02

010

おぉーー! いぶきちゃんも超お似合いだ!かわいい~heart01

011

あ、逃走した(*^ω^*)ノ彡

カフェでお茶することにしました~

いろいろお話させていただいて、とっても楽しい時間が過ごせましたshine

012

一緒のテーブルで一緒の時間を過ごすとすぐに慣れてきますよね~。

次に会った時にもよろしくね、いぶきちゃんhappy01

013

014

お土産ありがとうございましたlovely    

 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧