prettyももか

2017年5月 5日 (金)

ももか姉ちゃん久しぶり♪

こんにちは、ぷく母です。

ぷく父は仕事なので、ぷく母+ぷくとで「プリティーももか」のお散歩に同行させてもらいました。

Img_1683800x600_1

ぷく母とは散歩しないくせに、ももかのとーちゃんに連れられてご満悦。名前を呼んだら『何か?』みたいに振り向く。何気にむかつきますな。


Img_1665800x600


ももかハイテンションlovely

Img_1670800x600

ナントカは高いところが好きといいますが、ぷくは階段を見たら上らずにはいられない。階段大好きオンナなのです。


Img_1693800x600

Img_1690800x600

ありがたい鳥居もスタコラ。


Img_1700800x600

振り返りもしませんよ(`・ω・´)


Img_1696800x600_1


途中の『顔出し』でかぐや姫になってもらいました。ももかは完全拒否!


Img_1717800x600


ぷくがどんどん先に行くのでなかなかツーショットがとれませんんが、並ぶとぷくちっちぇー。


Img_1709800x600_1

Img_1705800x600_1

公園を一周する頃、もう一度呼んでみた。

『あれ、いたの?』みたいな顔で振り向かれる・・・

| | コメント (2)

2016年6月11日 (土)

やってみたリターンズ

こんばんは、ぷく母です。

本日は梅雨の合間の晴天でしたsun 

海のジジババちゃんちに行って可愛がってもらっておやつもらって、ご満悦のぷくですが、そんなときにも容赦なくぷく母の作戦は実行されるのです!

やってみた!の続編です。

例のアノ「黒いタテガミ」、実は「白いタテガミ」も入手していたのです!

そうです、『プリティーももか』を忘れちゃいけません。

001

ものすごーく優しいピレさんです。

さあ、行きますよ、心の準備はいいですか?

 ↓

 変身~~~ ヽ(´▽`)/トォdash

 ↓

 ↓

003

いいわぁ~ タテガミ役立ってる!! かっちょいーheart01
CMに負けてないんじゃないの? あとは、、、演技力かhappy01

002

どえらい高級ブティックの経営者マダムみたいなゴージャスさshine

いっぽうそのころ、自分には降りかかってこないであろうと油断しているぷくも

004

すっかりかぶらされていたのです!

あら、、今日は少しはいい感じじゃないの? 

なんか、振り払うのも面倒になったらしく、このまま平気で寝てましたよhappy02

で、みんなでももかの写真を撮るのに夢中になっていたら、のこのこ出てきました。

005_2

ぷくだってお魚fishもらってたじゃん。

006

「暑いんだから、さっさと脱がせなさい!!かわいそうにangry

と、ババちゃんに怒られるイイ歳の人間たちsweat01

あー面白かった(*^ω^*)ノ彡

「ももか」も「ぷく」もおつきあいありがとうlovely またよろしくね。(←また?)

| | コメント (0)

2016年1月 5日 (火)

大晦日→元旦

こんばんは、ぷく母です。

新年も5日が過ぎてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
さして変化もない毎日のブログですが、ながーーい目とひろーーい心で読んでいただけると大変ありがたく思います。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、大晦日、昨年同様ももか姉ちゃんがお泊りに来てくれました。

001

ビビリーズ揃い踏みです。

ぷくも大きくなったと思っていましたが、ももかが並ぶとガクッと小さい。
ももか、デカっっhappy02

せっかく揃ったので記念撮影を!

003

さる姉妹。。。。。

そろそろご飯の時間だけど、あんたたち食べるの?

002

あっ!ぷくがご飯を食べてる・・・すごいぞエライぞ、ぷく!!
ご飯を食べて褒められるってどうなの?ぷく。

仲良く一夜を過ごし、初日の出がキレイに昇ってきましたsun

005

イイ天気なので外に出てご来光。

004

ももかは朝日をずーっと見てました。その頃ぷくは・・・。







| | コメント (0)

2015年1月27日 (火)

姉ちゃん5歳♪

こんにちはー ぷくにゃんです

きょうはー すっごく暖かくてーsun うとうとしちゃうのーーーsleepy

きのうはー ももか姉ちゃんの5歳のお誕生だったんだーcrown

ねーちゃん お誕生日おめでとー

お正月に ももかのかあちゃんがー
「寒い夜は、ももかにパジャマを着せたいけど、大きさがない」

て言ってたのを聞いたおかーさんが

001

姉ちゃん用にパジャマを作ったのー
左のはあたしの服だよー 大きさを比べるために並べたんだってーhappy01

パジャマだからフリースなんだってー あったかそーheart

002_2

大きさがちょうどいいーーgood って ももかのかあちゃんが言ってたよー

おかーさん あたしもーパジャマほしーhappy02

ねー パジャマってなーにー?

| | コメント (0)

2015年1月12日 (月)

年末年始あれこれ<5>

こんばんはー ぷくにゃんです

もう成人の日だというのにー まだ年末年始のお話です・・・

姉ちゃんが遊びに来てくれたからー あたしも姉ちゃんとこ行ってきたのー

001

あたしたちー ヒツジ姉妹になったの(◎´∀`)ノ
姉ちゃん・・・似合いすぎhappy02

002

ももか『ぷくも よく似合ってるよ』

003

おかーさん 笑ってる場合じゃないよー

004

やっと ヒツジから かいほーされるみたいよ~

005

ももかのかーちゃんが お揃いの服を買ってくれたよ~~lovely

006_2

頭にボンボリがついてー かわいい~heart02

ぷく母 「ももか ビシッっとして モデル犬みたいだねー  なんか・・・ももか・・・似合ってて笑えてくるよ」

| | コメント (0)

2015年1月 8日 (木)

年末年始あれこれ<4>

こんばんはー ぷくにゃんです

おはよーsun 心配された雨もやんで 初日の出がみれそーです

じゃじゃーーーん

0002

ぷくにゃんちからみた 初日の出ーーsun
部屋から見れるからー だーれも外にいかないよー 寒いからねsnow

004

ももか姉ちゃん・・・なにかお願いごとしてんのー?

ももか『ぷくも初日の出ちゃんと見なよ!』

えーーーだって あたし毎日ここから日の出みてるもんー

<、

006

それより 姉ちゃんの布団かしてーhappy01

003

| | コメント (0)

2015年1月 6日 (火)

年末年始あれこれ<3>

こんばんはー ぷくにゃんです

やっとー 楽しかったことが書けますーーーhappy01

大晦日にー なんと!!!

ももか姉ちゃんがお泊りにきてくれましたーshine

姉ちゃんがぷくにゃんちにお泊りするのは初めてなのーheart04 
姉ちゃん いっぱいあそぼーねーlovely

0001_2

みんなでお寿司食べてー 楽しそうだけどー

おかーさん! なにか忘れていませんかっっっ!!!!!

きょねんはー 『ワンコお節』作ってくれたじゃんー  今年はないのー?

ぷく母『あ・・・覚えてた? 今年はさー ワンコお節はできなかったんだ。そのかわり、この前のビスケット風をリベンジしたよ』

0005

ぷく母『すっごく パリパリにできたよ。今回もお砂糖は入ってないよ。粉とサツマイモと人参だけ。ももかも食べてね』

おかーさん!
大変!大変! 姉ちゃんが美味しそうに食べてるよ!!!
姉ちゃん あたしにもちょーだいっっ!!!

あ、ホントだ。パリパリだhappy01 すっごい美味しいけど・・・
これはクッキーじゃなくて・・・
クラッカーだねhappy02

夜はー あたしはいつもの ぷくにゃんハウスでお休みするよー
0007

姉ちゃんもお布団を持ってきたんだって!!

じゃあー また あしたねーー(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (0)

2014年1月 1日 (水)

あけまして~

あけましておめでとうございます、ぷくにゃんです

今年も良い年になるように 毎日楽しくすごしま~~~す

Photo

あたしー どうなってんの?

おかーさん、笑ってないで なんとかしてよぉー。

ももか姉ちゃん!! 世界遺産になっちゃったの?

1_2

ぷくともども みなさま どうぞよろしくお願いいたします   

| | コメント (2)